嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

俺のアンチレーシック活動の報奨金をそろそろスポンサー企業は支払ってくれてもいいと思うよ?

(゚Д゚) 自分で言うのも何だけどさ俺は結構レーシック業界を利益率でもぶっ壊したと思うわけよ?その結果、相対的に利益を押し上げて美味しい思いをした業界も出てくるわけよ?誰かが言ったアンチレーシックに暗躍するスポンサーってのがあるらしいけど推測すると通常コンタクト業界と眼鏡業界が思い浮かぶわけよ?でもよ術後2000日過ぎても俺にいるらしいアンチレーシックのスポンサーからは口座に一銭も報酬が振り込まれていないのよ?ってことはつまりこの2つの業界じゃねえ違う業界ってことじゃんよ?やべえよ俺天才か!!

…周りをドン引きさせるどころかそろそろ頭の病院の出番になったのかと心配させたところでこんばんは染井です。

コンタクト屋というか医療機器屋のジョンソンアンドジョンソンの元社長が経歴をコミットしてRIZAPのCOOになると知った瞬間にここまで無意識にタイピングしておりました。どっちにしろジョンソンアンドジョンソンからしたらマジでいい迷惑であ…

ん?

(゚Д゚) つまりRIZAPが俺のスポンサー!?

ない。ない。ありません。

というかほんとにスポンサーがいるならマジで振り込んでくれていいんですがね。いや、別に頼まれて今日まで書き続けたわけじゃねえけどさ。