嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

「スマホを落としただけなのに」って映画(ネタバレ無し)

よめたんの染井です。

少し前にテレビで北川景子さんがなんだそのタイトルwwwwスマホを落としただけなのにってwwwwwwって名前の映画を番宣に来ていたのを急に思い出したので、唐突にネタにしたくなった。そういつものことです。

この「スマホを落としただけなのに」って作品。もとは小説が原作のものなんだそうで。11月から上映なのでいま上映してるのかな?

かな?って書き方の時点で察しの良いここの読者の皆さんは気づいたかもしれませんが、ええ、話題にしておきながらこの映画みておりません。

一応、弁明しておくとレーシック後の後遺症で光に超過便のため、自宅と違って逃げ場のない映画館にはまず近寄りたくないってのが理由です。

あとは、まあ、なんだ、なんか地雷な気がして無理に足を運ばなくてもって…

「スマホを落としただけなのに」のネタバレ…なのか…?

夏休み終盤の学生のようにタイトルだけで持ち前の妄想力を駆使して書くというネタもありかと思いましたが、ここから異世界に転生したり、スタンドに目覚めるとか酷い二次創作になりそうなので辞めときます。

適当過ぎて関係者の皆様すいません。

さ、先に謝ったからあとは好き放題書いていいな!!最低だ!

でまあ、今日の更新分を書き上げてからいまここに書き足しているんですが、「スマホを落としただけなのに」のネタバレはしようにも見てない以上できないのですが、以下、人によっては色々と色々なネタバレをしております。

そういうの嫌だよ!って人はブラウザバックがよろしいかと。

一応、ガチのネタバレを知りたい人のために原作のリンクだけは貼っておきます。当然ながらこれも読んでません。ほんと色々と酷いな俺。

「○○を落としただけなのに」ってただ言いたかっただけ

断言していいと思う。

多分、色んな所で同じことやってそう。でもいいんだ。自分が思いついたのが今このタイミングだから!!

だってしょうがないじゃない。PC起動してなかったんだもの。

北川景子を落としただけなのに

北川景子1st写真集「27」

北川景子1st写真集「27」

初っ端から最難関。

落とせるものなら落としてみろ!!って難易度。

あ、DAIGOさん、北川景子さん結婚おめでとうございます。

株価を落としただけなのに

どこのサウジの石油王の仕業なのか知りませんが、リアルに死ぬから止めてください。切実に。止めろ。マジで止めろ。

お願いだからSONYと幼児活動研究会だけは許して。

原稿を落としただけなのに

HUNTER×HUNTER 36 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 36 (ジャンプコミックス)

富樫先生、仕事をしてくださいって人はジャンプ派。

またかよ小学館!?ってなった人はサンデー派。

正義の味方になりたかっただけなのに

Fate/Zero Blu-ray Disc Box Standard Edition

Fate/Zero Blu-ray Disc Box Standard Edition

全部あの聖杯が悪いね。仕方がないね。最小の犠牲で最大の救済を求め続ける現実には限界があるからこそ奇跡を願うのに…

ところでFate/ZEROって何年前だっけ…

to the beginning

to the beginning

  • Kalafina
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

きーれいなーつきの光がー

イデオンを落としただけなのに

「伝説巨神イデオン」劇場版 Blu-ray(接触篇、発動篇)(初回限定版)

「伝説巨神イデオン」劇場版 Blu-ray(接触篇、発動篇)(初回限定版)

そのときイデが発動したーーー

いや、やめろ。宇宙の危機だからそれだけはやめろ。というより、落とそうとする時点でイデが発動するからやめろ。

クェスを落としただけなのに

ちょっとハサウェイくんはあとで査問会に来なさいってお父さんが言ってました。

アクシズを落とそうとしただけなのに

「ふふふふ、ははははっ!」
「何を笑っているんだ」
「私の勝ちだな。今計算してみたが、アクシズの後部は地球の引力に引かれて落ちる。貴様らの頑張りすぎだ!」
「ふざけるな。たかが石っころ一つ、ガンダムで押し返してやる!!」

声に出して読みたいガンダム会話。νガンダムは伊達じゃない。

宇宙で口に出せるまでが最低限の現代教養です。あ、「宇宙」と書いて「そら」と読んでください。当たり前だよなあ?あとやっぱりハサウェイくんはマフティーへ行く前に体育館裏に来なさい。

「スマホを落としただけなのに」のまとめ

以上、オチが思い浮かばないだけなのに…ってオチ。

俺にそういうのを期待しちゃだめです。あー空が今日も綺麗だなー!!