よめたん

嫁を迎えるまで淡々と

2018年|今年はこんな記事を書きました。年末の暇つぶしにでもどうぞ。

( ゚д゚) まだ今年は終わってないが…?

よめたんの染井ですこんばんは。

今年を総括するのはちょっと早すぎるんじゃないかーい?

でもいいんだ。ここは俺の日記帳。好きなように書ける場所があるのが楽しいんだ。

アフィリエイターが量産している記事を見てみろよ。なんだあの機械が書いたかのような右も左もテンプレートみたいな文章!!

文章の合間に「うんこしたい!」とか挟んでみろってんだばーろーめぇ!!

あ、うちは上品なブログなのでそんなことは口が裂けても言いません。なんですかうんこって。そんなもの出るわけないじゃないですか。おほほほほ。

というわけで、ついてこれるやつだけついて来やがれ下さい(謙虚

レーシック関係

未だに検索でちょこちょこアクセスがあるようです。

こんな人生の汚点の歴史を記録していたブログが他にないからある意味オンリーワン記事なんでしょうか。

昨年の斜視手術でやっとこさ人並み生活にカムバックをしましたが、それでも相変わらず眼球周辺はわけのわからん動きは残ってます。

手術前とは雲泥のQOLのままです。

レーシックなんてクソ技術に関わった人間はいますぐ自害してほしいって真っ黒な感情は今でも変わりません。

斜視手術関係

検索としてはあまり求められてないようです。まあ、そんな気はしています。

ただねー、ネットで情報を探す人にとっては必要だろうと思う。医療情報少ない問題。

ただ、読み直すと内容がとっちらかってて読みにくい。自分でも感じる。すいません。

レーシック起因で普通じゃないけど、大人になってから発現した斜視手術って症例として少ないと思うので、今度もう少し丁寧に内容を整理しておきます。

需要は少なくてもいいんだ。誰かの役になるのなら。

ただのネタ記事

ええ、自己満。もともとはこんなことばかり書いてたのに減ったなー。

ブログの検索価値?を考えるとジャンルをバラバラに書くよりは特化したほうが良いそうです。

が、ただ書きたいって欲求が勝るので仕方がない。うまく立ち回れるならとっくに軌道修正していたさあ。

音楽ネタ

音楽絡みというかアーティスト絡みというか

音楽のレビューなんて聞けば分かるじゃん?

これで済むものはないので、音楽絡みは今後もこんな紹介の仕方になるかと思います。というか俺にそもそも音楽の素養はないし。鍵盤でどこがドなのかもわからないし。ひっどいな自分。

時事ネタ

なぜかこれがSmartNewsに載ったような。何故これで載るのか皆目わからない。

どういう基準なんだろスマニュー。よくわかりません。

はてなネタ

今更はてなPROを契約したのに特に話題にもせず。はてなの中の皆様、盛り上げずにほんとすいません。私はゴミです。

あと株の優待ではてなTシャツでいいから下さい。

まとめ|相変わらず適当に書いてるのに気づいてしまった

以上、今年のまとめ記事でした。

ゲームも復帰できたし来年は更にここは何のブログなのだろうってテキトー具合に拍車がかかると思います。固定読者がどこまでうちにいるのか分かりませんが、今後共末永く、お付き合いしていただければと思います。