嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

レーシック手術後2000日経過の感想

(゚Д゚) 後悔しかない

以上。

健康な体に産んでくれて無事育て上げてくれた両親には謝罪の言葉しか出てきません。ほんとごめんなさい。私の実体験が誰かの参考になればといまだ生き恥を晒しておりますが、成果としては調子に乗っていたクソ眼科医連中や業界をこっそり営業をする程度に落ち着かせただけのようです。敵対企業に所属でもしていたらそれでも取締役昇進レベルな営業成績なんでしょうが自分はただの後遺症ぶち込まれただけの愚か者なだけですので…

結局、連中が人の眼玉を破壊しようが治さなかなろうが刑務所に打ち込まれるわけでもなく謝罪に追われるでもなくいまだに医療行為に携わってるのが現実です。はあ虚し…。高須先生のように圧力全開で路頭に迷わせてやるなんて芸当ができたらなあ…

私怨でんなことは不毛ですかね?でも私怨しかねえよ…当たり前だろ…