嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

もふもふ

f:id:somei2012:20121005234351j:plain
えるしってるか

ねこはおなかさわると ほ ん き で ひっかく

気持ち悪さからほぼ家では廃人の自分。横になってたら、若頭…じゃなくてお嬢様が近づいてきたのでなんだーい?と寝ながら手を伸ばしたら場所が悪かくてそこはもふもふのお腹へ俺の腕がズームイン。

ええ、即、両手で俺の腕をロックし両足の足キックコンビネーションあたたたた!の餌食でした。しかもそのまま去って行くし。何しにきたおんどれ。討ち入りか。帝王か。引かぬ!媚ぬ!省みぬ!って性分ですか。てーれってー!