嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



夜間用のマウスピースを作成

スタブ細胞だかなんとかいうえらい万能細胞が臨床実験を開始するとかなんとかだそうですが現実に利用出来る頃には俺はもう廃人な気がするので早く実用化できたらいいいね…程度の関心度な染井ですこんばんは。

この眼の周辺や奥からくる痛みや筋肉の硬直を毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日味わい続けてもう夢も希望もすり減らした。

マウスピース作成

以前の「噛み合わせ調整しましょう→歯まで痛くなったよ…」の歯科医で作ることになりました。その後は水が染みる感は多少薄れた気がするのだけども、逆に噛み合わせに違和感が抜けない。曰く髪の毛の厚みだから痛みが出るのはありえないとかなんとかだそうでなんだかなぁ…。ほんとなにやってんだろう俺…

http://instagram.com/p/jysgslBK_E/

目の痛みと連動するのかどうは不明にしても、せめて顎までの硬直や不安定感だけでもなくなりゃいいのだけど…ああ眼がクソいてぇ…

広告を非表示にする