よめたん

嫁を迎えるまで淡々と

2016年10月の不健康日記まとめ

一部の人から絶大な支持を集める不健康日記。

「下がいるのをみることで安心する」というひどく人間らしい理由に納得するのは女々か

2016-10-09

レーシック難民染井というコンテンツ

俺日記宣言

眼鏡を外して数分は眼が楽になる感覚があるけどすぐに顔筋まで連動して過剰に収縮弛緩してはいはい眼科医死ね…と呻く。

特に後遺症の回復の兆しもなく進展もない毎日。特に変わりもないのですが、いままでお世話になったWeb拍手を外すことにしました。いままでに色々と治療の情報を送って頂きましたが自分には活かせそうにないので。無理なもんは無理。治せる術があるのなら無駄に専門医の資格飾ってる眼科医もどきが何かしらなんとかしてらぁ。

また共有資産として自分だけが閲覧できるより大勢に見えるほうがよいだろうと今更ながらコメントを解放しました。(今のところ承認制)何分、健康体とは程遠いためコメントがあってもレスポンスすることは基本しないことにしますが興味があればお使い下さい。以前のように人柱乙wwww自己責任wwwwwwお前の苦しみで酒がうまいwwwwwwと単語連呼が来たらまあそのときはまた考えます。

レーシック手術件数の減少、危険性の認知などこの業界を取り巻く状況から私個人がレーシック難民として後遺症や医師の対応など実態を広める活動は十分果たしたと最近は感じています。もちろん私だけでなく色々な方が働きかけたおかげがあってこそですが、これ以上は後遺症患者が騒いでも厳しいかとも感じています。

病院名や執刀医を晒して実態を暴露する医者や関係者、後遺症患者がもっと追随するでもしないと難しいでしょう。個人的にはもっと病院名や医師名を出す被害者も出てくると期待したんですけどやり方は人それぞれです。品川近視クリニックの関係者も何も声を上げずに消えてしまったのが現実ですし。

後遺症とは無関係な人たちからしたら自分たちは物珍しい動物程度の存在です。

なんや眼球抑えたまま呻いてるのがおる!?なんや医者とも喧嘩しとんのか!?楽しそうだからやれやれ!外野から応援したるわ!!こんなもんでしょう。この程度。

自分らが必死にもがく様は安全圏から眺めるにちょうどよい暇つぶしのコンテンツ。でもこういう存在を潮流に乗せれればより大きな存在も動かすこともある。内部からのリークで会社が傾いた東芝然り、TwitterでのツイートからのPCデポ然り…自分はただレーシック前の健康な頃のように体を動かしたいだけなはずだったんですがね

…厚労省も慶応の爺も眼科学会の上の連中も結局動かせなかったなぁ

2016-10-10

眼球眼筋痛い眼球千切れる

連休の間、Twitterでそういや何か呟いたの思い出した。




ああ、うん、はてなに書いたかTwitterに書いたかの違いなだけだった。あー。あーほんと。あー。

2016-10-16

どうしろと

寝起きの時点で左目が締め続ける。寝ながら締め続けてるんだろう。

どうしろと

こんなのが続いてるのに品川近視クリニックはもうなにもやれることはないって塩対応。随分あいつらに都合の良い万全のサポート体制だわ。後遺症患者を投げ捨てりゃそりゃ業務は回るわ。で?俺はそのまま死ねってことなの?死んでも全力を尽くしたとかほざくつもりなの?

2016-10-22

眼球痛い

他に書くこともない。痛い。内部から引き裂かれる。


2016-10-23

眼の周辺ひきつけ

いい加減止まれ…痛いのに動かないで…

2016-10-28

痛い

眼球を取り出したい

眼球が内部からねじ切られる

なんでこれで問題ないと品川近視クリニックは言い張る

なんであいつらなんか信用した