嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



「レーシックの権威」な東大教授様が祝儀100万円受領で解雇なんだとさ

( ゚Д゚) あー!眼筋の痛みがさああああ!!

眼筋。眼筋てなんだ。

眼球に乳酸フルチャージしたかのような痛み。そもそも眼にでるのか乳酸。勢いで書いてみたが鉄アレイでアームカールしたときの3レップ目の上腕二頭筋の限界プルプルのあの感覚が眼にある感じが近いといえば近いかもしれない。ただしこちらはリセットできないのが致命傷。それは死ねる。死んだ。死ぬわ。

ニュース

イニシャルで一応伏せ字ですが検索すればすぐに出てくる。こんな感じで認可のときも色々あったのだろうよ。

ウェブ拍手返信

> 非常に強い精神力をお持ちですね。尊敬します!一日も早く、劇的に回復されることを願ってやみません。文章も好きです。

なんかよく誤解されるけど俺はそんな強くないのよぉ…

> 目の手術で高いコース・安いコースを作って、安いコースは古い機器で手術やるとか新人の医者にやらせるとか冷静でなくても狂気の沙汰だと分かりそうですが。最近はめっきり無くなったが、一時期はTVCMも大量に放送されてましたね。メガネが格好悪いという風潮を作ったり、病気でもないのに手術して視力を手に入れるのは賢い事だという洗脳まがいのことしてたマスコミも悪いんだろうな。

医療業界にマネジメントを持ち込んだあげく責任を取らずに逃げまわる連中はいますぐ死ねばいい。殺す権利をくれ。