嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

有楽町の品川近視クリニックで副院長をしていた富田医師が新しいクリニックに移動?独立?

これといってかけることはいつものように眼の痛みと眼筋の異常しかない。

以下、興味深いというか怨念増強リンク

http://lasiklove.hatenablog.com/entry/2014/04/12/151711

コロコロさんが昨年度あたりにもう富田医師はやめるんだろ?なニュアンスで更新をしていた記憶があるので急に立ち上がった案件ではなく計画的な気もします。

レーシック受診患者が激減のなかで銀行が融資するとも思えません。なので今は閉鎖した増田記念アイケアクリニックや東京近視クリニックのように品川近視クリニックを運営する翔友会資本で運営されるかその辺の関係者に資本提供を受ける線が濃厚でしょうか。

f:id:somei2012:20180621172637j:plain

というか俺が融資担当だったら事業計画書見るまでもなく破り捨てる。ビジネスでも関わりたくないこんな奴らに。