嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

2015年12月中のレーシック後遺症闘病記

たーだーのー不健康で不愉快な不幸なレーシック後の状態記録だよー。

よってらっしゃいみてらっ・・・みなくていいよー。

2015-12-01

あの世には何も持ってけねえし

(゚Д゚) たまには健康的な内容のブログ残したい!

はい無理ー!と会社の人間から言われそう

理由:年末仕事でパソコンに向かったら吐き気発生でそのまま突っ伏してたら仕事内容まで変わりました。

書類整理美味しいです。美味しくない。

2015-12-04

品川近視クリニック名古屋院HPにスタッフのレーシック体験事例を載せるように

久方ぶりに品川近視クリニック名古屋院の公式を覗いてみた

不都合な情報は一切載せねえな

参考: レーシック/愛知・名古屋院|レーシック手術で視力回復/品川近視クリニック【公式】

医療関係者も受けてるから安心って宣伝手法を取りたいんでしょうか。んじゃ俺はなんなんでしょうかね?予測もできねえイレギュラーなの?訴訟起こされてる現在に同じような症状の患者もいなかったというの?

イレギュラーな情報はなし

怒りだよ

イレギュラーな情報こそ載せるべきであるのが医療人として真っ当な判断だと思うのですが狂った考え方ですか

だからさ、俺 の 体 験 談 も 載 せ て も い い の よ ?

ついでに赤裸々にどう対応をしたのかも載せていいのよ?

術後1週間もしないうちに他院にぶん投げようとしたのはどこのクリニックでしたっけねえ。後遺症をブログに書き綴っていたら弁護士使って開示請求よこしてきたクリニックはどこの施設でしたっけねえ!

最高のおもてなし?中部地区最大?最新の設備?無料検査だけでも来て下さい?

(゚Д゚) 後遺症で1400日以上の間、苦しめられて社会的に死にかけてるんですけど?

俺を放置した時点で医療施設としての信頼は詰んでんだよ

なにかなんもフォローもできねえ患者が実際にいるってのにまだ関係者は内部告発もできねえの?

黙り続けておいて医療人の面して新たに患者の角膜燃やしてんの?それで金貰ってるわけ?

実際のところ正直に話してんの?スタッフに共有してんの?してねえだろうけどさ!

だって人の体をぶっ壊しておいて食べる飯はおいしいですよねそうですよね。これで育つお子様はさぞ立派に育つでしょうね。あんたの今食べてる御飯は自分の眼玉焼いたうえに治らない後遺症発症したカモのお金だからちゃんと食いなさいよー眼は大事だよーとか言ってるわけですよ。

幻聴?幻聴聞こえてきた俺?それじゃなんで品川近視クリニックは未だに「治せない後遺症が発生する場合もあります。当施設から発生しています」といったニュアンスの文言すら書けやしねえんだろう!クズ不思議!!

2015-12-13

レーシック難民仲間のかえでさんが大体同じ心境を書いている

こんな会話を、もう100回以上はしている。
目がいくら辛いと言っても伝わらなくて理解されないから、説明するのも疲れて封印→
「最近後遺症のこと言わなくなったから、もう治ったんだね!」と勘違いされるってパターン。
これ以上話したところで、分かって貰えないし、どうしようもないから、言わなくなるわけだ。

blog.livedoor.jp

自分も勘違いされる案件。

職場の人たちは嫌でも机に突っ伏して死にかけてる姿を日頃見てるせいかあまり言われなくなったが、外部から出入りしてる人にはたまに良くなったと勘違いされる。ブログでもこの数日普通の日記を載せてみたら調子良くなったみたいだね!と言われてしまったが目玉から血を流し続けでもしないと人には伝わらないのか。

男が女性の重い生理を理解しないとかあれな話題が近いんでしょうか。こっちは定期的ではなくデイリーなのが難ですが。

ええ実際は違うんですけど…と毎度否定するのも疲れる。

んなことないのよぅ…と軽く返すのも何人も増えると疲れる。

健康体の頃なら天皇家の皆様のように口角引き上げ続けて手を降リ続けるのも政治家のように握手周りして街頭演説してようともなんとなできただろう自信はあるが、現在はそうもいかない。何が、どこが、どう調子が悪いは説明するのはよほどのときで、相手が事実を知ろうが知らなかろうが…まあいいや…

説明したところでどうにもならんから品川近視クリニックでレーシックしてから調子がクソ悪いとだけ伝えておこう…という程

2015-12-18

年末だからといって急に眼と体調の様子がよくなるわけもなく

> メガネサイコー!

着脱式の非侵襲性可変視力万能アイテムだよね。最高に決まってたよ。

> 染井さんのブログは決して生き恥ではないですよ、『生きてる証』だと思います‼

このブログの存在が日本のレーシック手術数衰退の原因の一つでもあるんだろうなと自分でも思うくらい回復のかけらもない

なので術後の後遺症を訴えるためにトチ狂い続けてみる所存でございます。後進もこうはなりたくはあるまいて。

> 「○○ンゴ」とは投手が打たれたときに書きこまれるワード。元ネタはドミンゴ・グスマン。「やらかした」「爆死」などの意味合いで使われる事が多く、微妙に本来の意味と異なっている場合もある。

( ゚Д゚) …人名だったのか

誰かの言い間違いが語感がよくて広まってると思ってました。

2015-12-20

拝啓 品川近視クリニック並びに運営母体の翔友会関係者一同様

あなた方を恨みます