嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

あばばあばば人間

あまりにも寝てても目玉が締め続ける日々が続きすぎて目の前で「地の利を得たぞー!!」と叫ぶレーシック医がいたら迷うことなく溶岩に突き落としそうなほどダークサイドに落ち着いた染井ですこんばんは。いや、多分レーシック医じゃなくてもイラッとして突き出ししてるかもしれない。命は投げ捨てる物。

品川近視クリニック福岡院の院長

先日、品川近視クリニックの公式HPを覗いたら福岡院の院長が変わったような気がしますが気のせいでしょうか?記憶が確かならもとは慶応の坪田教授お膝元の南青山クリニック出身の医師だったと思うのですが、現在は東京帰りの医師に変わっています。そもそもなんでそんな反品川近視スタンス状態の安心レーシックネットワーク所属だった医師が品川近視に流れ着いたのでしょうかね?と以前気にかけたので多分間違ってはいないと思うけどもさてどうだったか…

ウェブ拍手返信

> 日清カップヌードル、送った者です。いろいろお辛いこともあると思いますが、健康第一でお過ごしください。

健康という言葉がとても遠くてねえ。

> 染井さん、胸が痛いです。希望を捨てないで。仲間がいっぱいいます。わけわからん症状、わけわからんくらいすっきりなくなる日が来ると信じています。今年少しずつ進んだレーシック被害の周知、来年はもっともっと広めて良い医者に治療方法を研究してもらいましょうよ!!

正直諦めてる。坪田教授も宮島教授も期待できそうになく、国が取り締まることもないでしょうから。

> 染井さんこんばんは。めっちゃ取り急ぎのご報告なのですが、「オステオパシー」の施術を昨日受けて来て、今日体調良いのです。眼位ズレに対応出来るかは分からないのですが、少なくとも自律神経系には効きそうです。良かったらぜひ一度調べてみてください!!!

一瞬ホメオパシーと読み違えた。少しぐぐってみます。地元であるかなぁ。