
嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



裸眼で過ごすと腰が痛くなると長年の繰り返しから断定しておく

眼日記 レーシック

おーらーあー。

空元気の染井ですこんばんわ。明日から4月なので先に宣言しておきますがエイプリルフールネタでレーシックの後遺症が治った!はやる予定ございません。んな即バレる嘘ついたところで虚しいですし。

裸眼で過ごすと腰が痛い件について

レーシック後何度か体験することになった腰痛。微妙な腰痛も含めると大体そういや裸眼で過ごそうとしてた時期でした。なので仮説。

眼痛フォローの自己防衛本能で体全体まで硬直

あるんでないでしょうか。現在進行形で顔周辺まで引きつり続けておりますし。

慢性的な痛覚で脳の系統がずれて腰に痛覚神経が走ってる

ありえる。ソースはレーシック以降痺れが頻発する左上腕肢。三叉神経支配領域の顔面即答、顎、左胸鎖乳突筋の引きつけ。が、痛点隠蔽薬のリリカちゃんは効いてない。

幻肢痛

なんのだ。まだ眼はあるわ。

レーシック後の斜視化により連動して体が歪んだ

ありえる。術後しばらく歩くとふらふらしてたし。

なんで裸眼で過ごそうとしてるのかといやレーシック後の過矯正疑い症状に遠視眼鏡を使うと逆に顔筋が痛むと感じるから。レンズオンレンズで修正かけるせいか痛みがますように感じます。んじゃ老眼年齢時どうすんだろうなって問題も沸きますが。