嫁を迎えるまで淡々と

築37年の中古戸建てを購入した独身アラフォー備忘録

2013年8月の闘病記

不調というか弱音というかそういうのだけまとめたというよりもこの状況しかない

すげえよレーシック人体兵器だよ

2013-08-03

ダメだな

裸眼で過ごすのは無理か

吐く

長生きは無理だろう

毎日こんな気持ち悪い様子では眼以外の部分にストレスの影響がでるだろう。レーシックする前は毎日ジムで汗を流して筋肉痛を喜んで受け入れてたのだけどなぁ。品川近視でレーシックなんぞしたばかりに。

一度の選択ミスでここまで人生詰むか。今頃手術に関係した連中はうまいめし食って特に体の不調も感じず日々を過ごしているのだろうか。ハムラビ法典実装はよ。

2013-08-05

品川近視はどれほどの人から恨まれているのだろう

今日も吐き気

> 品クリは本当に、検索すればするほど、真っ黒ですね。精神がおかしいのは、患者じゃなくて、品クリ経営者だと思います。下のリンクは2008年にネットに掲載されている品クリ告発文です。目が疲れない程度に、時間があるときに少しずつ読まれたらいいかと思います。それから、品川美容外科の口コミに、品クリを彷彿させるコメントがありました。 「品川の手術の基本だがカウンセリングと手術と術後をみる医者は全部違って当たり前 http://ameblo.jp/eleuthera111/entry-10691032973.html

ブログを読んでいる、まともな人間の心を持つ人は、染井さんの精神はおかしくないってちゃんとわかってますよ。

コメントにあったリンク先は下記

> さっき、品川近視クリニック告発文についてのコメントを送信した者ですが、今何の気なしに調べてたら、ソースのサイトが右翼標榜暴力団の新聞社ってわかって、ちょっと驚愕。。でもまあ、告発文自体は品クリの実態をよくあらわしてると思うので読んでみたらいいと思います。

> こんにちわ、愛知県警と暴力団の弘道会が癒着している事がついに正式に判明したようだぞ、品川には警察OBがいるから染井さんヤバイですな。
嫁ができるまでじゃなくて命尽きるまで淡々と更新するよにしといたほうがいいんじゃないか。

前文訂正。

2013-08-28

左目がいたい

表面はなんともない

いつものように左目の奥が痛い、筋肉がやられてるような感覚

不思議なのは右目ではこんなことにならない。右目は表面痛がときおりでるくらい。この締め付けが耐えられない。遠視メガネをかけるとより酷くなるから眼位関連と思うけど、プリズム入りをかけても解消しない。

これをどうにかできない限り再手術なんて踏み切れない。レーシックで眼位問題が顕在化した。これは品川近視の医者は否定も肯定もしない。でも感覚としてわかる。悪化した。レーシックで眼位の問題が顔を出した。それに対応する手段がない。

あるとすればそれこそこんとに再手術で「角膜の形を物理的に変える」だ。現在こうなることすらリスク管理できてなかったのだからんなことただの博打だ。しかしそれしからかける道もないほど八方塞がりでもある。

しかしこんなことを訴えてるのは俺だけか?それだけでもはっきりして欲しい。

俺だけじゃないのなら未知の後遺症でもなんでもない。ただのレーシックで発生するリスクだったってことだ。仮に品川近視で同じような症状を訴えてる患者がいれば知識と経験の共有もないもない糞施設だ。リスクのフィードバックも何もない。まさかとは思うが知ってながらやったというならもう、そんなのは医療施設とはいえない。

車のリコールで問題があったから回収しましょうねーじゃねぇんだよ。扱ってるのは人体なんだよ。

2013-08-29

気持ち悪い

筋トレしたい。でも気持ち悪い。裸眼で過ごそうと少し無茶しただけでこれか。

関連リンク

来月記録
somei2012.hatenablog.com

先月記録
somei2012.hatenablog.com