よめたん

嫁を迎えるまで淡々と

2015年8月のレーシック後遺症記録

あまり、やるき、なし

2015-08-02

寝起き

例え俺が自殺したところでレーシック被害として報道されることもなく消えていくのだろう。そんな寝起き。

複視状態、頭痛、左目圧痛、左目眼筋下方向き時鈍痛、側頭が後方へ収縮、おでこ付近筋肉が頻繁に上方に収縮、左目遠方でも少し霞む?、首後方、背中に常時ピリピリと刺激痛。過矯正からの眼精疲労を疑う。

遠視メガネ使用

目頭激痛、顎周り筋肉常時収縮、左上顎痛発生する。目の内部痛増強、側頭収縮多少緩和、複視増。頭痛緩和。だがそれ以上に目頭痛が尋常でなくなる。悪化する眼位異状の調整負荷を疑う。

どっちが楽かと選択するもどちらも選べない。対処作としては使う筋肉が変わるようでかけたり外したりを繰り返すのがまだましかという程度。

またコンタクトが尽きたので自分で調達中

理由としては品川近視クリニックからの指示。通うだけで費用がかかるので他所で手に入れてもよいのでは?との提案により。当然自費。本音は金にもならん患者に時間とられるのが面倒なんだろうと邪推。

とはいえ品川近視クリニックに何度かコンタクトも試しにもらって効果がいまひとつなのでまたくれとも言いにくい。実際、行くの面倒だし。そもそも術後に問題なければこんなにも通うつもりもなかったわけだが。軽く計算すると交通費だけでNexus7買えてる程度にはかようはめになったが。そういやメガネや他へのセカンド料金まで加えたらipad買ったうえにモルディブでもいけたような気もするが

とにかく未だにレーシック前の健康体だけは手に入らない。医療、医療ってなんだ。

2015-08-08

品川近視クリニックのFacebookにありのままのレビューを書いた結果

f:id:somei2012:20180618205102j:plain

少なくとも事実しか書いてないんだが

( ゚Д゚) 消された?

時系列表示しても出てきやしないのだけど削除?削除なの?事実ならなーにが信頼と安心だ。都合悪いことは載せることもできないで何をほざいてやがる。

2015-08-24

痛えなぁ…

いてぇ…


2015-08-30

休日だからと特に進展はなく

コメント開放はやめることにした。そりゃ俺が生活保護受給してると勘違いしてる謎電波出してるのが湧いてきたら嫌でしょうやぁ…むしろ税金は同年代より「納めてた」でしょうやぁわしゃぁ…金払ってどうにかなるなら喜んで差し出すからこの目の痛みどうにかああいてぇなぁ本当…いてぇ…

コメ返し

> 酷い痛みは気力まで奪ってしまいますもんね。せめて痛みどめが効くと良いのですが、、まったくなんなんでしょね;;明日は今日より楽に過ごせますますように。

痛みだけは本当に勘弁です。

> 一日どれくらいコメントきてるの?キチガイってどんなの?

内容的には最初のようなことです。国から乞食したいだけだろとか、お前が死ねとか、本当は嘘なんだろとか。術後の症状で苦しんでる事自体は手術先の品川近視クリニックですら認めてるっていうのに解釈すげぇなって。拍手ボタンだと1~50くらいを押したり押されたりされてますが総数そのものははそんなにはありません。