嫁を迎えるまで淡々と

築37年の中古戸建てを購入した独身アラフォー備忘録

2014年6月の不調記録まとめ

毎月恒例になってるがこのまとめを楽しんで読める人類がどれだけいるのだろうか。

2014-06-08

幾ら憾めど刻は既に遅く

左目が引き千切られるような痛みなのはなんでなのでしょうかね…くそったれ…

顔出しをしているレーシック難民の大岡さんの最初の手術をした医師が現在は品川スキンクリニックにいるそうです。神奈川クリニック→品川近視クリニック→品川スキンクリニックに移動という経歴ですか。なんともまあ…。

2014-06-11

気持ち悪い

寝て、起きて、吐き気。

かわらない。

気持ち悪い。

2014-06-12

茅原実里さんの境界の彼方のPVがくるくる回りすぎて悲しい日々はもういらない

レーシック後に再手術をした人と本日あった。遠視矯正ではなく近視の再矯正だから自分とは状況は違うけども…残る手段なんて自分にはもう再手術か斜視手術か神経ブロックしかないんだよなぁ…

なんでこんな悲しい選択肢しかない結果になってるのだろう。


Kyoukai no Kanata 境界の彼方 by Minori Chihara

みのりんベストが出ることを今更知ったので境界の彼方PV久々に見たら目が回った。美人でも吐きそうになるなんて。

2014-06-16

また漢方を飲み始めることになった

紹介されたペインクリニックの診察中にこめかみ、耳の痙攣、片目をやたらと閉じる、閉じっぱなしの時間が長い、時々斜視のようになってる、部屋の明かりをあげたら体が強張ってることから光の調節か焦点合わせで視神経過負荷の可能性…で過剰な神経興奮抑えてみるとのこと。

処方されたのは漢方。西洋薬も候補にあるとのこと、すでに使っていて効果は薄かったので漢方をという理由だそう。

んまあ、効くならなんでもいいよほんと…


2014-06-18

自分でボヤ起こしてから大量のガソリンぶっ掛けて「燃えてない!燃えてないから!」って馬鹿じゃねーのか

左目の神経がクソッタレなくらい痛い。表面は痛くない。内部と周辺が痛い。刺激が慢性化しすぎて目を閉じてても痛みが発生する。

もう何度この自分の体にレーシック直後から起きている症状を訴えたか。こんな症状を診察して知っていながらレーシックは安全、リスクの低い手術と勧める医者がこの日本に何人もいる。不都合な真実を伝えないことが医療だってのなら医者なんてやらずに新興市場の営業マンでもやってやがれ。

2014-06-19

気持ち悪い

まだ起きて半日も過ぎてないんだよ…きもちわりぃ…めがひっぱられて痛い…毎日船酔いしてるよう。変わらないし治らないし無駄に時だけが過ぎて無駄に苦しみ続けてる。関係者は何食わぬ顔で生きてやがる。人殺しのくせに。俺の人生完全に破壊し尽くした人殺しのくせに。

2014-06-25

痛みと筋硬直さえなければ視力0.1でも十分なのに

家で横になっててもクソ痛ぇ…

2014-06-27

吐き気

胃にくる気持ち悪さ。眼が締め付けられる。軽く動悸。眼と鼻の間の筋肉がしめ続けている。

朝からこれかぁ…。いつものことだけどさぁ…