嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



[楽天]JINSでPC用メガネを注文

( ゚Д゚) レーシック後の目は孫のように可愛がると決めたんだよ!!

孫どころか嫁もいないのに…という突っ込みは野暮だZE?と自分で振っておきながら相手の出鼻を先に潰しにかかる染井ですコンバンわーいわーい。もうすぐみそわーいわーい。

空気読むのも大人の仕事です。ええ。頭のなかは幼児並とか言わないのも優しさだZE?

で、まあ、価格も4000円と安いのでJINSのPC専用メガネを注文をしてみました。

実店舗が家の近くにあればよかったんですが車で1時間半ぐらいの距離なのでわざわざ行くかどうか悩んでたんですが、検索したら通販もしてるというので迷わず購入。ふははは!度数を考えずにメガネを買えるならではの所業!!堪らんね!!これは以前では考えられない行為です。

効果に関しては眉唾物と疑っていても細けぇことは以下略

色々と効果を謳っておりますが、とどのつまりサングラスで見るのと同じ効果なんだろう?と思います。眩しいのをカットしてしまえば今使ってる自転車用の調光レンズサングラスもイケるというかそれ以上の効能があるんじゃないの?とも思う。

とはいえ、さすがに職場でサングラスはどうよ?となるので、それを解消するためにオフィス環境でも使えるようにデザインしてみたこの商品を使う価値は、まあ、あるんだろう、そういうふうに思うしかないじゃない。注文しちゃった後だし。

ネット上にあふれる記事がステマ臭いのですよ

これはどうでもいいんですが、なんで揃いも揃っていろんなレビュアーが画像を用意して効果の説明をしているのか不思議でしょうがない。オープン企画でアルファブロガーにでも配ってたりしましたかこれ?それにしたって自分はたとえ手元にあっても写真取って取り込んでアップロードして記事に入れて更新してなんてうきー、むきー、うきゃーですよ。

つまりそういうことをしてない俺には何もスポンサーがいないということです。

ええ、何が言いたいのかって、そりゃ、ねえ、言わんでも、ねえ?(手揉みクネクネしながら

そもそも何をもって疲労を軽減してくれるのか

説明ではブルーライトをカットして云々だそうです。

一定の距離を保って見てれば嫌でも目は疲れるので後の疲労原因としてはPC特有の眩しさをどんだけ軽減できるかってことなのでしょう。それならブライトネスとコントラストを下げればいい話ですが、職場で複数の人間が使うPCもあるのでそうとも言ってられないことも考えられますのでね。

まあとりあえずは届いたら使ってみようと思います。目の疲労が少しでもなくなればそれでいいんです。ええ。