嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

リンちゃん骨折再び

f:id:somei2012:20130116202755j:plain
のおおおおぉー!?またリンちゃんの首がぁぁぁー!!

首のパーツが折れてしまったのはいい。替えはあるから。問題は折れた先が埋まって取れない問題。替えが刺せれないのです。…の、のおー!?ピンバイスー!!ピンバイスどこおおー!!?

と、帰宅早々探し回っておりました。必死に暗闇やら近距離を凝視したせいか気持ち悪さがマッハです。おのれレーシック眼。あと今更ながら良い年齢をした人間が人形のために仕事以上に焦ってる姿は色々とアレです。アレ。

リンちゃんは可愛いですよ?

タイトルの記入をして思った。リンチャンコッセツと全部カタカナにすると何か麻雀用語のようです。ただ麻雀をやらないので気のせいかもしれない。

後遺症付きのレーシック眼には地味に辛い作業

さて、これからなんやかんやでピンバイスはみつけたのでほじくり返してみるとします。上手くいけばいつものリンちゃんカムバック。失敗したら…うん、考えない。レーシックよりは成功確率高いはず。問題は俺の体調だけ。

地球のみんな!オラに繊細な作業に耐えれる神経と凝視できる眼を少しの間くれ!角膜でもいいよ!(無茶言うな