嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

頭痛が引かずに継続中

本日は知り合いのある発表会があったので珍しく車なんて運転して市街へ出向いてみた染井ですこんばんわ。

ですが、やはり昨日からの頭痛が続いており会場で頭を揉みーの、こめかみグリグリしてーの、頭ぐるぐるーの眼鏡をつけたり外したりーので同席した人からチック症だっけ?と問われてしまいました。うん違う。でもまあ、勝手に顔の周りが動くあたり似たようなものかもしれない。

レーシックするまでは当然こんな症例なかった。しかしレーシックでそこまでなんのか?とセカンドオピニオン先で聞いたら「レーシックだって神経切断してるからねぇ…」変に動く位置と近いから無関係とも言い難くて…とイエスともノーとも取れる返事。要するに医者でもよく分からんってことなんだよねきっと…。ああ、頭痛い。リアルに頭痛い…。品川近視にこんなことで相談に言ってもどうせ解決しないというか何度行った結果がそれだから行った所でしょうがない。