嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



テレビにデスクトップパソコンを接続してみた

でかい!綺麗!!早い!!音も良い!!

余ったデスクトップPCを32型液晶テレビちゃんにつなげてみた染井ですこんばんは。HDMI接続で今の時代は簡単にできることにびっくりだよ。これで更新作業用の文字も遠視メガネで焦点距離を擬似遠方にすることなく物理的に離れて作業ができるってもんだ!やったね染井ちゃん!希望の未来へレディ・ゴー!

だったのですががが、思惑通りには事は運ばず現在その環境下で試してるのですがががが、色々ともにゅっております。

http://instagram.com/p/eFRS8_hKzk/
Instagram

とりあえずOSがVISTAなのもあるのかアップデート→再起動→アップデート→再起動→あっぷでーと

の繰り返しで3,4時間は過ぎた気がする。トータル100個以上はプログラム更新されたような…

Web拍手返信

> 6年前にレーシックを受けました。ハログレア、両目視力2.0以上の過矯正です。普段はドライアイと眩しさから目を守るために、ゴーグルタイプのメガネのレンズに色をつけた老眼鏡で過ごしています。ゴーグルタイプのメガネは、市販されている花粉症対策用のメガネです。6年苦しんで、これしか合いませんでした。合うメガネをかけるようになってからは、頭の負担が減ったとはっきりと感じます。初めてそのメガネを掛けた時は、ガチガチに固まった肩と頭から力が抜けて、メガネ屋で泣きました。どうか、いいメガネや方法がなにか見つかりますように。いつもブログを拝見しています。

やはり肩や頭がガチガチになるのか過矯正の症状の一種なのでしょうか。自分も同様の症状で苦しみ続けていますっが6年…う、うへぇ…。

遠視なら遠視眼鏡で近視にもっていけばいいじゃないと誰もが考えると思うのですけどうまくいかないんですよね。瞳孔間距離でも狂うのか外眼筋のバランスも狂うのか、両眼視バランスが崩れ遠視度数が上がるほど自分は複視状態を誘発するため苦労をしています。レーシックは術後から単純に眼鏡で補正できなくなる眼になることもリスク説明できちんと説明すべきですわほんと。