嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



電気毛布ぐあ絶賛活躍中

( ゚Д゚) 寒いにもほどがある

ちょっといきなり気温落ちすぎじゃありませんかね!?いまだに部屋でダウンジャケットの人もおるねんで!?な染井ですこんばんは。

先日購入した電気毛布がなかなかに温かくて久しぶりにいい買い物舌かな!?と思ってはいるのですが、やっぱり低い室温はどうしようもなく手先が寒いです。というよりも冷たさで痛い。でもこの程度の痛みなら眼の痛みに比べてカスのようなものなので耐えられるわーと例の如く思考ノータイムでタイピングしております。ついでに眼鏡にフレネル膜を張っているので超見にくいですが、30プリズムオーバー入ってるせいか眼の周りの収縮はかなり少なめです。それでも複視になるってのが悲しいですが。

しかしレーシック前はよくもまあ電気毛布すらなしで乗り越えてな俺…レーシック以降の後遺症で運動しなくなったから基礎代謝でカバーしてたんでしょうか。健康だけでなく力強さもあったねあの頃は。

で、まあ、そういうわけで文明の利器に頼り切る生活に変わりまして気づいたのは電気毛布はこたつと違ってソファに腰掛けて使えるのでいいですね。ケツが痛くないってのがベリーいい。これ一番のポイントです。あとは説明通りならそのまま洗えるってことですか。まあまだ買ったばかりで洗っちゃいませんがシーズンオフ前とか洗えるのは気分的にいいです。

ただ、シーズン中にも洗うんだろうかこの手の商品…そうしたらその日はどないして寒さをしのごう。

広告を非表示にする