嫁を迎えるまで淡々と

築37年の中古戸建てを購入した独身アラフォー備忘録

ガスト20周年記念セール!音楽アルバムを大量購入したよ!

連休だろうと回復しないので引き篭もりな染井ですこんばんは。はい、皆さんご一緒に!

休んだところで吐き気が止まらない!

はいごいっしょうおれろれろ。

ガスト20周年記念セール開催中


神セール

Amazonでガスト創立20周年記念セールがやってる。過去のアルバム作品が390円だ!!

で、そりゃその値段なら買うわーといくつかポチポチ。

とはいえ、購入確定されるまでいいの?ねえ本当にこの値段でいいの?安すぎるよ?とビクンビクンしておりました。はい、レーシック以降は人間不信です。

しばらくは志方あきこ×みとせのりこ×なんじょるの音楽ミルフィーユな連休になりそうです。DL版とはいえアルバム390円はやはり安い。他社もやってくれんかなぁ。

なお、追加含めた購入物がこちら。

( ゚Д゚) 買い過ぎぇ…

しかしこれでも3000円以下なためそれほど痛い出費というわけでもなく。新しい眼科に行って眼圧、視力、わかりませんの無駄検査をしたと思えば安い安い。

なおアルノサージュ?って作品はプレイしたことはおろか、聞いたこともなかったのにアルトネリコシリーズっぽいということで買ってしまったという。後はジョルノが参加してるって理由が9割ぐらい。多い。

でもざっと視聴して感じ好みな曲が入ってたので結果オーライ。むしろジョルノ補正抜きでも他作品より好みかもしれない。さすだがジョルノ。ジョルノ可愛いよ。

楽曲はどれも甲乙つけがたい

どのアルバムにも当たり曲が入ってて俺歓喜してます。なんでいままで買うのスルーしてたんだろう。さすがゲームがついてくる音楽ゲーって評判なだけある。

.Class::XIO_PROCEED;

.Class::XIO_PROCEED;

  • 志方あきこ
  • サウンドトラック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
Class::EXSPHERE_NOSURGE;

Class::EXSPHERE_NOSURGE;

  • みとせのりこ
  • サウンドトラック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes