嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

新年あけたからって俺の眼球が治るわけもなく

あけまして何日か過ぎたけどおめでとうございます。今日も眼球ねじれてる染井ですくたばレーシック。

正月休みの間に何人か他にレーシックを受けた人にあってきたんですが深刻な後遺症状態になっているのは相変わらず自分だけ。というより、術後すぐに異常が発生しなかった場合は視力が低下するとかドライアイが治ってない以外の異常は早々でないのかもしれません。ドライアイ化した人は結構たいへんそうでしたがそれも目薬さえあれば余裕ですよ!余裕!!って健康マッスル状態でしたので…

同窓会やらなんやらで聞いたどうでも良い話と感想

順番は思い出せた順に適当に。

  1. 日銀が上場していた。売り買い可能だった。どうでもよかった。
  2. パズドラのコンテンツ衰退加速の模様。5年の間の売上高からしたら大成功なのでむしろ誇って良いと思う。
  3. タバコのアイコスって商品を使ってる人のそばにいくとタバコ臭がまったくしなかった。よくやったフィリップ。
  4. サイゲのシャドウハーツなるソシャゲの広告費が頭おかしい額になるのだとか。滑れ。盛大に滑れ。親会社共々滑れ。
  5. UNIQLOの製品が予想通り売れておらず。前年比さらに割れ。でしょうねえ。いまではワークマン一択です。(えぇ
  6. 冬になると鼻炎で耳鼻科に通う患者が増えるらしい。なぜだろう。寒さで炎症?
  7. 長期金利がトランプ次第でまた低金利模索になるかもしれないという。そこはどうだろうなぁ。
  8. セキスイハイムに営業くんなよ!絶対にくんなよ!!と言ったにも関わらず自宅まできたらしい。うちは別業者だったがハウスメーカーの営業はこんなんばっかか。

以上、トピックもばらばらな話題でした。うん、みんな健康体であればなんでもよろしいのではないでしょうか。貯金ZEROでもいいんじゃないでしょうか。8000万くらい貯金あっても健康失えばもうお先真っ暗死に体ですから。