嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



俺用2012冬アニメをまとめてみた

一言。

( ゚Д゚) ヒマー

納会を終えてしばらく仕事にいかなくてもよくなった途端に時間を持て余し気味の染井ですこんにちは。そういうセリフはこたつから一歩でも出てから言えって話ではありますが、あーあーそんな正論は聞こえなーい。寒くて外にでたくなーい。こたつさいこーう。ひゃっほうー。

ダメ人間を満喫するのもたまにはいいじゃなイカ…と自己弁護しつつ、余りにも暇だったので録画してあったテレビを垂れ流しながらはてなブログを開設してみたり、小型株を10円の幅で取引可能額限度まで取引しております。なんで無駄にリスクしてるの俺。

はい、あとはタイトルの通りです。なお、あくまで「俺用」ですのでご注意下さい。愛知県なので東京に比べて1周遅れで放送される枠も結構あるのが辛いんですよね。ぎぎぎ…。

1月5日 木25:30~ 新テニスの王子様

ネタ枠。漫画のはっちゃけ具合を越えれれるかどうかって何気にハードル高いと思う

1月5日 木26:30~ 夏目友人帳

弐と参も見たら見るしかないでしょう。ところでこれで「し」と読むのは現代人には厳しいとです。

1月7日 土25:50~ 偽物語 ※初回は26:40~

本命。知名度共に期待値ナンバーワンなんじゃないでしょうか。多分ニコニコあたりで関連動画作られまくる予感。

1月7日 土26:20~ 戦姫絶唱シンフォギア

水樹奈々だし。

1月8日 日25:05~ 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕

前作見てないのでとりあえず録画!!

1月9日 月25:30~ あの夏で待ってる

あの花…とは関係ないらしい。公式からおっぱい枠なのは分かった。

1月9日 月26:00~ モーレツ宇宙海賊

タイトルからしてあふれる地雷臭。公式覗いたらさらに感じる地雷臭。生き残れるか。

1月10日 火25:30~ パパのいうことを聞きなさい!

タイトルから(以下略)。公式(以下略)

1月10日 火26:44~ 輪廻のラグランジ

プロダクションIG制作とのことで。公式みたら青春ロボット物?

1月11日 水26:00~ ハイスクールD×D

おっぱい枠。まあ…1話くらいはね…仕方ないよね…

1月12日 木27:00~ 男子高校生の日常

ギャグ枠。ギャグ枠で面白いと思ったのはあまりないんだけどねえ。

1月13日 金26:30~ アクエリオンEVOL(初回は第1話と第2話の2話連続放送)

1万年と2千年前からーなロボット枠。ロボット枠を見るのは男の子の義務。

1月19日 木26:00~ キルミーベイベー

ギャグ枠。公式がMAD動画作っててノリはよさげ?

2月5日 日08:30~ スマイルプリキュア

大きなお兄さん御用達(えー)とりあえず録画っしょ。

これに2クール目に入る「ラストエグザイル」、もう何期目かわからないけど「銀魂」を加えると15作品か…まあどんどん見切りをつけて減っていくだろうから最初は仕方ないか。