嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

レーシック手術後8日目 アイマスクを注文

レーシック手術してえーと8日目?

割りと日数勘定は適当な染井ですコンバンハ。

動悸の発生する原因を特定したいところ

相変わらずこれで悩まされております。夜の暗い中ならいいだろうと思ってたらなんも見えないのに動悸が収まらず本日もろくに睡眠をとれておりません。いい加減に慣れて下さい俺の人体。

老眼鏡かけてここの更新してると動悸が収まるかと思ったらやっぱり動悸バクバク、座ってるだけなのにバクバク。え?このまま俺死ぬの?

距離感が狂って眼精疲労→神経系パニック→動悸さんこんにちわ!かと思いきや見えないときもアウトとかどうなってるの俺の身体。

老眼鏡が効く?

100円ショップで買った安物が俺の人生を大いに助けてくれております。動悸はどうやっても出てるけど近くをみるのにあるとないでは大違い。

アイマスクを購入

例のようにAmazonでまた衝動買いです。Amazonランキングでは一番売れてるらしいアイマスクを注文してみました。
ええ、俺はこれから俺の目を孫のように可愛がることに決めたんです。

こんな宣伝文句が書いてありましたよ。

  1. 目の圧迫がない立体構造(惹かれた最大原因)
  2. 隙間はほぼない(別にこれはどうでもよい)
  3. マジックベルトで締め付けの調整可能(つまり耳にかけない)

他にも炭を使ってるのも売りにしてるそうですが、まあ、そこはいいや。