嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



[Amazon]アイマスクを注文してみました

レーシック手術してえーと8日目?

割りと日数勘定は適当な染井ですコンバンハ。散々体の不調に繋がっていたであろう眼精疲労からくるめまい、吐き気、動悸はかなり落ち着いてきました。あとはとにかく疲労を減らす生活をすれば割りと快適な未来に足を突っ込めそうな気がします。まあ気がするだけだけどな!確率1%で悪化とか普通はそうそう対象にならないものでも今の俺は引っかかるんじゃないの?って精神状況なんですよ。

理由?そんなの決まってるじゃないですか。

( ゚Д゚) 本日ジムの帰りに警察に捕まったんよ!!

なんだよあの公僕どもめがー。寒いからニット帽被って、鼻までネックウォーマー引き上げて、レーシックのこともあるので少しでも風が入らないように水泳ゴーグルつけてただけで不審者扱いかよーふざけてん…どうもすいませんでしたー!!全面的に俺が悪かったからこの寒空の下で事情聴取は止めてくれませんかー!!(※10分ほど監禁されました。)

いや、まあ、公務なのは分かるけども、この気温のなか夜に自転車で走る人は大概こんな格好だと思うですが…。

ASCAM 活性セラミック炭 おや炭くらぶ 立体癒しのアイマスク 【セラミック炭/目を圧迫しない新感覚】 OIM-011ASCAM 活性セラミック炭 おや炭くらぶ 立体癒しのアイマスク 【セラミック炭/目を圧迫しない新感覚】 OIM-011


アスカム
売り上げランキング : 264

Amazonで詳しく見る

そんなこんなで帰ってから例のようにAmazonでまた衝動買いです。ええ、俺はこれから俺の目を孫のように可愛がることに決めたんです。というわけでAmazonで一番売れてるらしいアイマスクを注文してみました。他にも色々あるんですがこの売りとしては

  1. 目の圧迫がない立体構造(惹かれた最大原因)
  2. 隙間はほぼない(別にこれはどうでもよい)
  3. マジックベルトで締め付けの調整可能(つまり耳にかけない)

他にも炭を使ってるとか売りにしてるそうですが、まあ、そこはいいや。