嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

病院に連れていくべきかそのままにしてあげるべきか

f:id:somei2012:20130317210907j:plain

とにかく人にべったりとくっついてる。とにかく人がいないと唸ってる。泣き喚く。昨日とは目に見えてわかるほど足腰が弱ってる。ほとんど寝てるが歩く時はヨタヨタとしている。弱り具合としては1月の頃ぐらい。呼び掛けには反応できるが眼に力がない。また皮膚が硬い

以前は病院で点滴を入れたら嘘みたいに翌日から元気になった。ただそれでは2週間も持たない。今年に入ってもう8回近く病院で点滴をして貰ってる。しかし19歳の高齢では点滴は栄養補給でしかなく新しいエネルギーを生産する前に尽きてしまう。

今回はどうすべきだろう。これ以上はエゴか?