
嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



LG G2 白ロム購入

買い物

携帯の2年縛り解約が今月なのでLGの「G2 L-01F」白ロム買ってみました。韓国の白い奴です。

↑ こんなの。白い奴。白い奴としか見た目の特徴がいえぬ。

放置時のバッテリー消費はまずまず。完全放置なら宣伝通り3日ほんといけるかもしれない。値段は2万8000円ほどでした。これに格安SIM月額1000円ほどを入れて運用する予定。大雑把な計算で切り替えましたが3大キャリアで2年縛りのままよりははるかに毎月の出費は抑えれるはず。無駄に交通費や医療費ばかりはらってこの程度抑えたところで赤にゃ違いないんですが。

通話は捨ててます。レーシックの後遺症で苦しむことになってからは人と遊ぶどころか合うことはおろか会話すら激減してるので。仕事で地図とスケジューラーが欲しいのでそれさえあってバッテリーがもてばーって感じ。

触った感想としてはいい機種っぽいけど眼の痛みと吐き気で死寝る。ちかくを見過ぎた。しねる。LGに対する熱い風評被害過ぎますがひとまずこのへんで締め。

広告を非表示にする