嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

Xperia A2の白ロム端末が安くなってた

自宅に間男を招き入れてパコパコしてるとこを旦那に見つかった矢口さんが先日テレビに出ていたそうですが、この話を聞くたびに高校生時代に佐藤君が熱唱していた「小動物ほどたくさん性行為をする。ネズミ、猫などがそうだ。つまり小さい女はエッチが好きなんだよ!!」理論を思い出す染井ですこんばんは。

当時は何を馬鹿なと笑い合ってましたが10年後しで理論の大成を見た気がします。おめでとう佐藤くん。あってたよこの説。

この発想力でレーシック後のデタラメに痛み続ける眼の治療薬開発してくれませんかね…ああ閉じててもいてえ…

友人の端末探し

XperiaA2が3万2千円ほどになってました。おう?先月4万円くらいだったよね?

地方な自分の土地柄ではMVNOを利用して携帯利用をしてる人があまりおりません。三大キャリアオンリーでイーモバイルはおろかWiMAXもおりません。なので会社で楽天SIMにしたよーと言ってもみな???となります。そこはIIJだろとかそういうツッコミすら入らない。でも月額1000円程度で運用できると知れば次第に広がってくでしょう。多分。

あとは端末をメーカーから普通に買えればいいんだけどもねえ。こればかりは通信会社との付き合いで難しいのかなあ。SONYなんてグローバルモデルもだしてるのに。