嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

俺の拳がそろそろ幸せ掴めと轟き叫ぶも幸せってなんだよと囁くんDEATH

Twitterのフォロワーを金で買っていた人たちが大慌てなこの頃、いかがお過ごしでしょうか。

自分の観測範囲ではBABYMETALが1万人くらいフォロワーが減っておりました。何やってるんですかアミューズはん。(威嚇

カメラマンとか芸能人とかすでに着々と香ばしい承認欲求ジャンキーからビジネス信用買いの情報が入ってきておりますが、いづれはまとめが出回るのでしょう。こういうときにHagexさんがご存命ならばこういうネットでの出来事は喜々としてまとめていただろうになあ。

はい、以下、いつものいつものです。興味のある話題でもどうぞ。

ミーのTwitterフォロワー数変化

自分のアカウントを先程確認したら5人ほど減っておりました。いつ買ったんだよ俺。すまんな信じてくれていた人達。俺はいつのまにかやっていたらしいです。いままでフォローしてくれてた人には裏切って申し訳ありませんとスライディング土下座をしておきます。まったく覚えすらないけど。

むしろ今までブログ更新の連動くらいにしか使ってなかったのにフォローしてくれてなんかすいませんとこの場を借りて謝っておきます。

最近の体調やら容態やら

吐き気は弱めのまま。それだけで空気がうまい。

現在は手術しようが意地でも俺の両目は複視状態にするねん…っていうのと左目周辺の圧縮感がどうにもならんのでパソコン作業中はプリズム入り遠視メガネで作業しています。

それでも昨日2時間も作業してたら「あーレーシック医ってなんで刺されねえのかなー」って吐き気が襲ってきたので完璧対処とは言い難い模様。

まあ10分以上持つだけマシです。常時襲ってこなくなっただけましだ。

株取引を再開中

まあ染井さんは相場観は薄れてもすぐにお金なんて引っ張ってこれるはずですから?

ライブドアショックもリーマンショックも乗り越えた天才ですから!?

やらかしたのなんて眼球のギャンブルだけですから?

それでみんなに投資ノウハウを無料で公開してですね!?

キャーキャー言われてですね!ちやほやされてですね!!

きゃー染井さん素敵ー!染井さんかっこういいー!インフルエンサーだなんだと言われちゃうんですよ!?

聞いてますかあかねちゃん!!?

(以下、唐突の「せやなー」コール)

という感じにスイングトレードを解禁したら7月だけで500万円くらい調達しちゃいまして。はは、そうなんですよ大損b

(゚Д゚) ちょっ待てよ

いや、お前そこは大損するのが流れだろ?何大勝利してんだよ!?と自分で突っ込んだので許してください。レーシックで失った俺への人生損失からしたらこの程度のマネーじゃ全然足りないので許してあかねちゃん。誰だよあかねちゃん。ご存じないのですかあかねちゃん。


何でも言うことを聞いてくれるアカネチャン

良いよねあかねちゃん…

幸せってなんだよ

説明するまでもないけど俺は花の20代後半から昨年末まで会社と自宅の往復以外はレーシックの後遺症でほぼ寝込んでいたようなもんです。

部屋でも壁にポータブルLEDを照らしてあーうーあーうー眼球の痛覚と吐き気と戦いながら薄暗い部屋で一人音楽鳴らして過ごしてるだけ。給与が入ったら「あ、散財しなきゃ…」って言ってた俺がだよ。これで何を得れるのかっていう。充実してんじゃねえかってほざく頭ロボトミーがいたらガンジーだって全力で殴るからな?

自分で言うのも本当悲しいんですが、人生経験値がマジでこの期間は皆無。無意味・虚無な喪失期間。

同期が着々と人生ステッポして経験値をためてる間に俺は部屋で数年も何も積み重ねることなく自分の神経情報と戦うだけの日々。職場で頭角を現して新しいプロジェクトやリーダーを経験する同期。結婚、出産、転職などの人生イベントを成立させていた同期。その間、俺はアリアハン近郊でずっとスライムを倒していたようなものです。しかも常時ステータス異常でレベルもあがりゃしねえっていう。

金よりも若いときの人生体験を失ったことはほんと一番の損失。金なんていくらでも取り返せるけど時計の針はどうやったって戻すことは出来ねえ。