読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



品川近視クリニックがリレックススマイルの人柱を募集してるから俺のように眼球壊されたいやつはいけばいいよ

わざわざ紹介してやる義理はないので公式サイトの画像のみ。タイトル通り次世代レーシックのスマイルのモニターという名前のカモネギを募集しているようです。ほんとか?アマリスではできないだろうそれ?ということはVisu Max買ったの?

それはともかく

f:id:somei2012:20161017201913p:plain

(゚Д゚) 新技術の前に俺を治せよ

どうせレーシックで術後直後から吐き気、頭痛、昼間の蛍光灯で動悸、不眠症状、眼痛症状が発症した患者がいるなんてことは伏せて手術台に載せるんでしょ?しかもてめーとこの施設からの後遺症患者だなんて。

それとも正直に今ではそこまで説明して手術契約するようになったの?それで契約を結ぶチャレンジャーがいるとは思えんけど、仮にそうであったとして後遺症が出ても治せていない信頼性の糞低い施設が新たな技術の手術をしようとしてるってことになるけど?それともレーシックではそうなったがスマイルなら大丈夫とか詭弁を吐くつもりなの?

ザッと疑問書きなぐったっけどあちらからしたら俺の存在はほんと邪魔だろうなと我ながら思う。だって品川近視クリニックからしたら俺は隠し続けたい生き証人なんだもの。でも事実なんだから仕方がない。症状も対応も全てが本当なんだもの。証人?証人は安心レーシックネットワークに所属している名古屋アイクリニックの中村医師、杉田眼科の杉田医師、元品川近視クリニック銀座院院長の青山医師、元品川近視クリニック名古屋院院長の松田医師、愛知県医師会の会長でもなんでも聞いてみりゃいいよ。

こっちは死に体なのに各所に足を運んで治療を頼み込んでそれでもいまも治らずもがき苦しみ続けてんだ。なあ治せよ。治してくれよ。治してみろよ眼科医名乗るなら。