嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

だるい

この微熱のようなだるさはレーシック以降頻繁に出るとはいえ今日のだるさはいくらなんでも…な染井ですこんばんは。熱を測ると36.8。うーん、微妙な体温。って平熱がそもそも不明。オギノ式でも始めようかしら?意味が生物学的になさそうだそれ。

はてなグループ 3人目の追加

バッショさんが先日のはてなグループに登録していただきました。ありがとうございます。

その他に質問で後遺症はないけどレーシックを体験して腑に落ちないことや納得いかないところがある人もおっけい?とありましたのでご解答。

( ゚Д゚) 遠慮なくどうぞ!

共通意識があるということの表明なだけで、掲示板があったりするわけでもオフ会するわけでもないのでその辺りまで繋がりを持つのはちょっと…とその辺りがネックな方々はお気軽にどうぞ。自分が管理人に立場的になってるけども上納金も何もありませんさかい。でもどうせくれるなら健康をおくんなまし。

体がもーれつにだるい

過矯正患者になると体のだるさが出てくるのだと錦糸眼科のホームページに書いてあるとおり、実際に手術直後から日によっては日常生活を送るのがかなりきつい程度のだるさ、気だるさが自分にもでています。今日のだるさはいつにもまして酷いので別の原因も重なってるとは思いますが、普段から体調不良状態だと実際に他の理由で体を崩してるのもよくわからなくなります。

で、うん、そうなんだ。ここまでだだだぁーと書いたけどとても気怠い。どうにもだるい。微熱のときのだるさが近いけど力が入らないわけでもないのにたってらんない。いや、いま座ってるけど。でも熱はないのにだるい。超だるい。以前、会社で倒れたときほどではないにしろ自律神経が悲鳴を上げてるんでしょうか。そうだとまずいサインだなそれ。無理をせずに回復に専念するしかないです。

でもずっと休んでも回復しないんですよねこうなると。眼精疲労からくる自律神経系パニックがきてるので無理に体を動かしてサーカディアン・リズム復活ぅううううううう!!と調整させたほうがむしろ回復するように感じます。動いてるときは視点がちらばるからか目のコリも多少緩和するし、動くことで体内時計がうまく作動するのかその日は辛くても睡眠時間に一気に回復します。いままでのパターンだと下手にずっと横になってるほうが悪化する。

ああ、でもずっと横になりたい。とてもだるい。さっさと風呂入ってストレッチして寝よう。