よめたん

嫁を迎えるまで淡々と

ベホマと言わずホイミでいいから使えるようになりたい

いろんなことがあったけど私は元気です。といつかは言いたい染井ですこんばんは。今日もレーシックの後遺症郡は元気に我が身を食い破っております。具体的にはもう毎度書いてるので割愛。いやー変わらないからメモするもの楽でいいな。よくない。

https://instagram.com/p/suP8f1BK5G/

気楽に体が動くようになるならマシン化してもいいんだがそんな未来の頃には死んでるな。うん。

自分は見え方の問題としてはとにかく眩しいってのと左右の色調が違うってのが後遺症としてはメインですが、他にも月の上に月やら、パソコンの文字の上に同じ文字が浮いてるやら、信号がぶどうのように分身してるやらってのもあります。正直、まあ、見え方のことは不便だけど、こんな、もん、か。というのが自分の必死度合いです。んなことより痛みと吐き気と眼球綱引きと複視と眩しさどうにかなって…というのが切実なとこ。

http://jack.hatenadiary.jp/entry/2015/06/02/143336jack.hatenadiary.jp

そうはいうが見え方が想像できん!って人はneoさんが不正乱視の説明を載せていたので参考にどうぞ。まあこんな感じです。