よめたん

嫁を迎えるまで淡々と

斜視手術後20日目 世の中には残念だけど治せない「病気」がいっぱいあるわけで

斜視手術後での目を切開的な痛みは大体解消されました。

いや、前回そう書いてから翌日に痛くなったのですけども。一応目の赤みはまだ残ってはいますがその割には痛みはないです。その他、吐き気だの目の周りの引きつけだの、眼球の過剰な収縮などのレーシック後の後遺症は眼が開くに連れて復活の気配です。残念。斜視手術でどうにかなればと踏み切りましたがやはり厳しいかな…と感じております。どうしたものか。

レーシック難民ブログにはどういうわけかアレな人が沸きます

レーシック難民のかえでさんにもアレでソレでエビリファイなコメントが届くようです。自分の場合はレーシックの後遺症を書き始めたらその手のコメントが届くようになりましたが、まあ今回はその話題ではないのでスルー。

以下かえでさんのところからの一部引用です。

レーシック失敗10周年記念パーティ会場はここですか?
あなたがレーシック手術によって失った時間はもう元に戻りません。
大切なかけがえのない人生を自らの手で台無しにした気分はいかがでしょうか。

あなたたち障害者をみてるとセーフティの愉悦を味わえます
普通の目でいることがなんて幸せなことか!!!!!
おかげさまで幸せな家庭を築くことができました。 ご飯も美味しいし、旅行も楽しい!趣味もたくさん楽しめる!!きゃっほーーーい!!!

ざまあああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もっと苦しめよ!

2015-12-29 14:27:26 
投稿者:応援してます!!!!

ナマポや障害年金もらってケーキ作りかよ。結構なこと。ゴミが

2015-12-29 11:33:10 
投稿者:ぎがじん

大げさすぎ
構って欲しいからって話を盛るなよ
もう良い年こいたババアなんだしメンヘラアピしてないで働け

2016-01-03 03:38:37 
投稿者:アドバイス!

かえでの動画で○○ってるものです
かえで、精神は大丈夫かい?
毎日発狂、廃人のような生活をこれから50年、60年送っていかなければならない気分はどう?
それを10代の可愛い女の子が自分の手で選択したってのが萌えますね。
かえでの絶望に染まる顔がもっと見たいのでこれからも更新がんばって!

http://blog.livedoor.jp/megaitai_88/archives/2925112.html

「今回は」こんな感じのようです。

なんだってばよ

残念ながら自分同様ならば例えこちらが反応をしなくとも年中届いているのではないかと思います。壁と話していられるタイプだとスルー決め込んでも飽きないようでブロックするほうが良いと思われます。

うちのコメントにも当然沸く

以下は自分のところに届いたものですが…

まあこんなのがちょくちょくと届きます。ずっと無反応でこれです。

その熱意というか習慣にはむしろこれでお金貰ってて欲しいのが正直な気持ち。こうやってレーシッククリニック側に不利益な相手の精神を折るお仕事的な。壁に延々と話し続ける妖精さんにはニーチェだって触れたくない。深淵を覗いたからではなく深淵自らダッシュで近づいてくる無敵スタイル。

多くのコメントはそうでないんですけどもね。そんなご報告です。いつも叱咤激励のコメントありがとうございます。