よめたん

嫁を迎えるまで淡々と

2016年12月の不健康記録

正直言ってなんでこんな怨霊みたいな内容をまとめてるのかと我ながら思う。

しかし、本当にレーシック以降の後遺症が治りゃしねえってのを記録するにはこうやって恥をさらすしかないのだ

2016-12-07

医者が自分の経歴から品川近視にいた過去を紹介しないのはなぜ?

都合が悪いから以外に理由があれば教えて頂きたい

今日も眼玉と周りがキチガイの動きをしております候。もう危険だなんだと騒ぐ啓蒙意欲も落ちてるので結論だけ。

(゚Д゚) レーシックはやめとけ

はい。いつも書いてること。はい。

ついでにいえば眼科専門医、特に品川近視クリニックを信頼するな。でも気の迷いで年末だからとうぇーいとなって受けたい方はどうぞご勝手に。成功を祈っております。

前にも書いたけど、品川近視クリニック元院長の松田氏や俺の執刀医の細身氏は経歴に微塵も所属していたことを載せていない

やましいことがあるのか。まあ俺の今の現状にした張本人連中だからそりゃあるんだろう。それでおいて他所では綺麗事いって先生様扱いですか。汚えなぁ…。

参考先: みやび眼科 ドクター紹介 細見雅美
参考先:山之手眼科 ドクター紹介 松田淳平

本当、汚え…。ただの詐欺師じゃないこの人達や業界が自分にやったことって…。

2016-12-13

眼科医をみたら詐欺師と思う事になってしまったよ

また眼鏡が増えましたが多分意味ない。

遠視眼鏡かけたら近くにピント合いまくるのに両眼視不可能になる時点でどうしようもない。全距離に複視と焦点距離と乱視をあわせろと?術後5年過ぎようが人体構造的に無理なんでしょう。はいはい。素晴らしいねレーシック。ピント合わなくてもいいからせめて眼球に重力万倍な圧縮感だけでも消せれませんかね。いや諦めてますがね。

名古屋アイクリニックでリレックス手術数が700眼以上に

愛知県下だと品川近視、杉田眼科、神戸神奈川を引き取ったところ以外だと名古屋アイクリニックがまだレーシックを手がけております。

その名古屋アイクリでのリレックス手術でおよそ350人が人柱にされたようです。代表の中村医師は少なくとも自分の症状に関しては診察しているから知ってらっしゃるはずなんですがね…。後遺症の啓蒙活動よりも新規術式の普及を選ばれたということですか。ご立派なことで。誰も伊達や酔狂で3万円も払って治りもしない後遺症見せにいきゃしないんですよ…

残りの人生についてふいに考える

前が見えない

現在、仕事終えて帰宅したら電気をつけずにすぐ布団に入って大半ゴロゴロしている。何かしなきゃと思うけど眼球が痛い。吐き気もきつい。光が殺しに来る。何もしたくなくなる。生きているって言えるのだろうか。いや駄目よな。ああ眼球の痛みがどうにもならんので止める。寝ても眼をつぶってても回復しちゃくれんが。

2016-12-24

気持ち悪い 眼痛

眼日記何も治らない一年だった。今日も昨日も吐き気が襲ってくる。眼科医滅べ。ほんと滅べ。レーシック関係者は惨たらしく滅べ。