嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

こう毎日痛覚神経を刺激されてて長生きはできないと思う。思うが。

(゚Д゚) 俺は!

(゚Д゚) クーラーを!!

(゚Д゚) 解禁したぞジョジョー!!

こう暑いと死んでまうわ!どうせ死ぬならレーシックの後遺症で死ぬわ!(錯乱)

という報告。ここはお前の日記帳。眼?気温が暑くなって痛みが増強するなんてことはないけど痛いですよ?当たり前でしょうよ。逆切れもするわ。そんな簡単に改善するしてるなら品川近視クリニックだけでなく眼科医会も学会で喜々として報告して、であるから安全な術式です!と頭すっからかんな発言してるだろう。

だが現実はこれ。

あー痛い!痛いなあ!なんで角膜いじって眼球が引っ張れられる症状が出るかなあ!!くそぁ!!