嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

あとすぐに閃輝暗点で悶え苦しんでるので記録

閃輝暗点発動中。

ずっと七色で視界がチカチカ始まったのが5分前。

風呂に入って急に出てきたので視覚野に急に血流入ったというのがマイ診察。

レーシック以降によく出る症状のひとつになってしまったが、6年過ぎようと解消せず。多分あと15分もしたらいつもの頭痛にさらに倍でドンとなんか神経に白蟻混入のような痛みが襲ってくるんでしょうがいまのところはまだ痛みは皆無。

いや、左目はずっと圧縮感覚あるんですが。ええ、それにしても目の前チカチカしすぎていつも以上に前が見えない。いや視力は2.0になるんですが。いや、うん、そういうことじゃなくてですね。ああちょっと痛くなってたかもしれない。目をつぶってても光続けているのでまあ駄目でしょうこれ。確定倍満クソッタレレーシック関係者と呪詛をつぶやくコースまっしぐらです。

ええ、そんなところでざざっとタイピングしたとこであとはQUEENのボヘミアン・ラプソディでも流しながら私は今日もくたばります。がりれおー。がりれおふぃがろー?