嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



部屋のスペース的にノートPC派

> アクエリオン酷評ですね…できれば理由を教えてくれませんか。三行で。

( ゚Д゚) 犬ーーーーっ!?

( ゚Д゚) 全部アポロニアスって奴の仕業なんだ

( ゚Д゚) ゼシカとは何だったのか…

以上!!今日も不健康過ぎて逆に笑えてきた染井ですこんばんは。もう笑っとけ笑っとけ。

そういえばレーシック術後150日を突破したようなので、また症状まとめでもしておきましょうかと思いましたがそんな気分にもならないのでまた後日にでも書き上げたいと思います。気が向いたら!気が向いたらね!!べ、別に先月から症状変わってないから面倒臭いとか思ってなんかいないんだからね!ほ、本当なんだから!!

以下、その他、物欲雑感ー。

KDDIがiphone4S乗り換えでキャッシュバックキャンペーン

乗り換えようと思ったけどSoftBankも似たようなことをやってくれると信じてもうしばらく待ってみる。もう2年3ヶ月と微妙な時期なので。

2011年MacBookair13インチが7万7千円切ってうっうー!

2012年版が出てるせいか旧版がお値段お安くなってきてるみたいです。

画像や動画も弄らずブログの更新ぐらいにしか使わない自分にはいまのSOTEC社製のノートPCちゃんでも十分なスペックですが、そろそろ購入して4年近いので次のマシンが欲しいんですよねー。そりゃスペック的にもっと安いのでもいいかなとは思うんですが、人生で一度はスタバでMacBookを持ちだしてできるサラリーマンプレイをやってみたいですよ<プレイ?