読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



蒼天航路を売りに出してみた結果…

GWということでたっぷり休憩をさせていただいている染井ですこんばんは。

休日は休むもんだと遠出もせず部屋でヨーガーして昼寝。飽きたら近所をフラフラとただの不審者休日を過ごしているだけですが、まあ、幸いなことに吐き気・眼痛はダラダラしたからといって悪化もせずで過ごせております。

まあ快調になるでもないのでもうこういう障害なんだ。それがいまの自分の現実なんだと思うしかあるめえ。おのれレーシック。末代まで祟ってやるぞレーシックと眼科医師会。

しかし独身で末代とか何言っちゃってんのwwww今世代で遺伝子の系譜途絶えるんですけどwwwwwという突っ込みには何も言い返せないって現実。うん、なんだ、ご先祖様すいません。

以下、GW中の行動範囲。

蒼天航路文庫本を全部売ってきた

名作中の名作なんですが何度も読んだのでそろそろいいかと近所のブック某に持っていってみました。全18巻。自転車で。車手放すとこうなるので手放したい人は部屋の断捨離をお早めに。

蒼天航路 全18巻 完結コミックセット (講談社漫画文庫)

蒼天航路 全18巻 完結コミックセット (講談社漫画文庫)

結果合計180円、1巻辺り10円で買い取りだった。安いなー。

翌日、自転車がパンクしているのに気づき修理代4600円

原因。上記のもの運んでる時にフラフラと段差に突っ込んでリム打ちしてた模様。何をしてるんだろうと我ながら思う。

で、近所の自転車のあさひで修理に。自宅で直そうかと思ったけど3年無交換のタイヤだったしとチューブとタイヤ交換でこんな値段に。値段忘れましたがタイヤとチューブを買うと2300円くらいでしたっけ…?うん、まあ、20分くらいでやってくれたので技術料にお金払ったということにしておきましょうか。でも今度はちゃんと自分で早めに交換しておきます…はい…

勢いで1ミリの坊主に

これで自転車分の出費がゼロだ(混乱)