嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

寝てても左眼が締め付けられる。これが問題ないわけ無いだろう

スタンド攻撃を食らってると霊媒師に言われたら信じられる程度に弱ってる染井ですこんばんは。

左目が締め付けられ、それの影響か左目顎、奥歯が絶賛大陸移動しつつ、左右のこめかみが後頭部に引っ張られてるのはいつもながらですがしんどい。波紋エネルギーで痛みを緩和…!!とかしても多分しんどい。できんけど。

というか緩和でなくて完治させないと永久ループ。

f:id:somei2012:20130509174705j:plain

今日はなかなかリミットブレイク手前だったので無理を言って会社の休憩中でもない業務中にめぐりずむを引っ張りだして急遽休憩をとってしまいました。情けねえ。しかしそれでも焼け石に水。数分間回復といったところ。ぐぎぎ。でもこれ以上会社で甘えたこといってらんない。ってまあ身体的には甘えもクソもチチキトクスグカエレの緊急警報がレベルではあるんですが。

会社の人には説明して休みに入るものの、内心はどんなに説明しても体験してないものは伝わらないと思うので品川近視からスタンド攻撃を受けてるって説明でもいいやって気がしてます。や…やった…!さすが品川近視クリニック…!俺たちに出来無いことを平然とやってのける…!!そこに痺れる憧れるぅううううう!!てノリで。

まあ、そこに痺れて憧れるような外道な輩はおじさ…お兄さんがゴールドエクスペリエンスでゆっくり殴るから歯を食いしばればいいです。めめたぁ!!(掛け声

以上、ジョジョがわからん人にはほんとわからんけど、理解してる人にはよく分かるであろう愚痴でした。一言でいや「死ねる?いいや!死ぬね!!」な訴え。これを国に訴えたところでなぁ…ワクチンの副反応が出てきたよ!じゃワクチン打つのを義務化から任意に法律を変えるよ!!今になって風疹とか増えたよ!!なお国さまでも頼ればレーシックの規制強化してくれるものなんでしょうかね…いやもう正直なところ今後の規制よりも今出ている俺の後遺症に近い症状を回復してくれさえすればそれだけでもいいんですけどね…もう他の後遺症患者云々よりも俺だけでも助けてくれませんかね…って弱り具合。どうにもならない