嫁を迎えるまで淡々と

築37年の中古戸建てを購入した独身アラフォー備忘録

2014年4月の眼球等…記録日記

もうただの呪詛。闘病記録ですらない。

2014-04-03

せめて眼を閉じてる間くらい楽になりたい

目の緊張がとれない。眼が締め付けららる。まともに、ねれない、、動悸も辛い。

2014-04-05

生き残りたいまだ生きていたい

アーイモー…アーイモー…(※マクロスF最終回を見てもこのテンションの図)

2ちゃんがよくわからないことになってるのだそうです。ホットリンク関連のところは阿鼻叫喚してんでしょうか。どうせならもう爆死ついでに2chのレーシック関連スレに書き込んでいるホスト情報開放してしまえば血迷った株主が買戻ししてくれるんじゃないすかねえ。少なくとも俺は買い戻すよ。

2014-04-08

眼を閉じてても閉め続ける

おかげでまともに寝れない。

でもなんで寝てる間も力が入って眼を閉め続けるのか。歯ぎしりの眼バージョンのようなものか。調節緊張が日中続いてそのままってところ?なんにせよ辛い。どうにかしたいけどどうにもならない。助けてほしいけど誰も対処できない。

2014-04-09

レーシック手術後4日目を振り返り

4日目の日記

いわゆる過矯正状態で気持ち悪い状態が続いております。遠くを眺めるには申し分ないのだけど自分の目の調節が全然追い付いてないみたいで吐き気がウボアアアアアアアア。

http://somei2012.hatenablog.com/entry/2012/01/31/235852

術後すぐからおかしくなって結局いまも続いてるのだよなぁ…でも術後2週間から3週間の間くらいは割りと体調はよかった期間もあったと思ったのだけども逆に考えれば1週間しか良かった時期がないのか…どうしたらこの眼の締め付けやこわばりがなくなるのだろう。マッサージや休憩でどうにかなるものじゃないんだよほんとこれ…

2014-04-11

死ねばいいのに

眼科医にまさか殺されかけるとは思ってもみなかった。

レーシックという術式そのものが悪いのか、品川近視クリニックという組織が悪いのか今となってはわからない。はっきりしてるのは今はもう眼をつぶってても眼が締め付けられるようになってしまったこと。締め付けられるというよりも握り潰されるという表現のほうが近いか。レーシックを品川近視クリニックで受けて2年。この間に眼科医は何をしてくれただろう。

手術した医者にもずっと会ってもない。医者の仕事は人を治すことじゃなかったのか。人の体をぶっ壊すことが仕事だったのか。死ねばいいのに

2014-04-13

眼が引きちぎられる

痛いクソ痛いなんなんだよほんとに

2014-04-16

寝たい

眼がひっぱられ続けてる
眼を閉じても開放されない
わけがわからない

2014-04-20

なんもできない

あたまいてぇ
眼がいてぇ

2014-04-21

今日も眼が内部から引き千切られてるかのよう

例えば俺のレーシック手術に関わった連中が幼いころ雨のなか寒さと空腹で震えている子犬を助けていたとしよう。

( ゚Д゚) だが許せん

治すこともできないならせめて同じ苦しみを奴らやその家族に味あわせてやりたい。治せもしない。因果関係を追求しようともしない。新規患者への手術リスクに俺のようになっているものがいても説明をしない。そりゃ説明したら手術なんてしないものな。で、同じようになったらまた何事もなかったかのように捨てる。

こんな連中を許せるわけがない。

2014-04-27

左目潰れそう

眼を閉じててもダメってのが。なんだろなこの拷問…。こんな後遺症生み出しておいて、ろくに治療もできず、因果関係もはっきり説明もなく、いまだに品川近視クリニックが他の患者に手術してるというのが信じられない。医者じゃないよあの集団…

2014-04-30

品川という文字だけでもう嫌悪感が沸く

借りてきたCDを淡々と聞きながら眼やら顔やらストレッチしてるだけ。あんだけ体を動かしてたのがつまらん人生になったなぁ…