嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

レーシックあっせんし4億円荒稼ぎ、ブローカーら検挙

( ゚Д゚) 気持ちワリィ…

やはりダメだったよ…な染井です。こんばんは。

昨日の妙に調子の良い体調はただの脳の誤作動のようなもので、痛覚やらなんやらが一時的に麻痺ってただけの模様。うん知ってた。急に簡単に治るようならレーシック以降の地獄の苦しみに3年も体を削られてない。

滅べレーシック系眼科医。いまだに苦しんでること情報公開もしない品川近視クリニック関係者は腹を切れ。

朝鮮日報より

民度。民度。半島事案。半島事案。


Chosun Online | 朝鮮日報

偽の消費者団体通じ、5年間で2万人に手術あっせん

辿ると日本のどっかに繋がったりするんですかね。紹介先が使っていた機械とかその他諸々検討したら。

頂きました

https://instagram.com/p/vA2FHXBKwu/

どういうわけかクリニックや病院から情報が発信されないから珍しい情報になるのでしょうか。取材料の気分。最近AKB叩きでノリニノッてる飛ばしている文春の記者はまたレーシックの後遺症とその時のクリニックやお偉方の対応記事を書けばいいと思います。ほとんど掴んでるんだろうけどさあ!!そろそろ記事ブッパしちゃってもいいよ!日本の眼科医会の信用なんて地に落として構わんよ!!