よめたん

嫁を迎えるまで淡々と

レーシック難民の染井がついにPRO契約するってよ

f:id:somei2012:20180614190350j:plain

無知な眼科専門医にはたどり着けぬ極地がある…

眼神経痛と滅びゆく肉体とのせめぎ合いの果て…

お客様満足度90%の結果を凌駕する例外の存在…ッッッツ!!!

レーシック手術直後からメガネという矛盾のみを条件に存在する肉体ッ!!!

2300日の拷問に耐え俺の眼神経は今、モルヒネを超えたッッッ!!!!!!



(゚Д゚) んじゃはてなブログPRO契約してくる


する。した。してきた。クレジットカードでお手軽でした。

今更はてなPRO契約の理由

ここ数日、更新時間を増やしてみたりWebサーフィンしてみたり自身の眼と体調の限界を対話(物理)してみた結果。

これは今後もイケる…?

そう判断をしたので勢いでそのままはてなの有料契約をしてきました。

レーシック手術以降の2回の斜視手術の治療効果で少なくとも最悪期にまで戻ることはないだろうとの判断です。まあ眼球ギャンブルに負けた俺の判断力なんて当てにならないかもしれませんが。笑えないね。でも笑っても許すよ。

今更はてなPROに契約するのは持ち直すのにここまでかかったってだけです。ここまでって軽く書いたけど2300日以上なのは気にするな。

契約期間は2年を選びました

どうせダラダラ続くだろうと2年契約でもってけ14,400円コースを選択。

レーシックで歯車が狂ってなかったらどこかで契約していただろうことが今日まで延びていただけです。

あとは初期にはなかったのですが、はてなへの恩返し的な気持ちもあります。

品川近視クリニックからの理不尽な内容の個人情報開示請求を突っぱねてくれましたし。なので独自ドメインに変更する予定も今の所もありません。

義だよ義。どうせこんな呪詛ばかりのブログに広告貼っても月にサバ缶も買えねえよ。いや、嘘です。最低でも契約料くらいはペイしてほしいな。どうなんでしょうね。いま月に2~3万PVはあるようですが。

当面はスマホデザインのカスタマイズしてみる

はてなブログPROになってやりたい一番の事って

  • 広告収入を得たい
  • 独自ドメインを試したい
  • 広告全部取っ払ってスマートにしたい

大体こんなところでしょうか。

人によって様々だろうけど、いま自分がやっておきたいことはスマホのデザインのカスタマイズかなあ。

ブログ更新への一番の原動力は未だにレーシックへの怨念なのは変わらずなので、スマホ検索を強化をしてレーシック推奨系のクソアフィリエイター系ページに辿りつかせないようにしてやりたいんですよね。

公式クリニックや医院は広告料払って上位表示されているから上回るのは無理でも、群がるアフィ連中を全部うちのブログに集約する防波堤になりたい。手術を受けるにしても後遺症側になると人生が詰むのではなく苦痛で自ら詰みにかかるって現実を知らせてやりたい。

大体、レーシック失敗的なタイトルなのに最終的にクリニックに誘導させようとしてるクソサイトが存在してるのおかしい。

全力で潰す。駆逐してやる。

正当に黒いやる気でアフィリエイターからしたら足引っ張んな!って存在だろうけど知ったこっちゃない。この中で一度でもレーシック系の収入を得たことがないアフィリエイターやブロガーだけが俺に石を投げろ。

まとめ|はてなブログPRO契約して日記が最初ってどうよ

勢いでここまでタイピングしてきたけどやっぱり吐き気が出てきてやっぱ無理だったんじゃないかってすでに後悔気味。

CSSいじるつもりでしたがもう寝る。

やっぱ駄目じゃん俺。