嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



まさか眼科関係者以外から背中撃たれるとは

アンチレーシック業界から支援(具体的にはマネー)を受けているらしい染井ですこんばんは。JIN株で諭吉さんを引っ張ってきたのがバレてたようです。そのお金も交通費やらメガネ代やらコンタクト代やら安心レーシックネットワーク施設の診察(例 某クリニックでは3万円でした)やらで右から左なんだけどさぁ!本来ならロードバイクとか買えてたのになぁ!くそぁ!!ってそうじゃねぇ!!違うわ!!

事の経緯はtoggetterまとめやlasikloveさんで既に取り上げていたので割愛します。発言の元を辿ると某教授かその関係者からの情報?と読み取れましたが、公の場でそんな不用意な発言をするような方なら現在の立場に就任してるわけがないので調べても無駄っぽいし。ええ、今日も今日とて気持ち悪いし眼にアイアンクローなので短縮更新です。目指せ10分更新。…ってもう3分過ぎております。きぃい。

とりあえず一言

( ゚Д゚) 金貰ってるならもっとうまくやれるわ…

「俺の症状」が年単位でも解消できない吐き気や眼筋の緊張などだからこのブログではそればかり強調して書いてますが、眼科専門医や安心レーシックネットワーク施設をハシゴするなかでレーシック術後に角膜拡張症になり矯正視力がでなくなった方、眼位が悪化して複視を訴えてる方、RK術後から何年か過ぎてから不正乱視になって矯正視力も出ない患者がきてることなど教えてもらったわけで。アンチレーシック並びに屈折矯正手術の活動をするならそういう症例かき集めて広める手法をとりますがな…