
嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



アニメというかテレビをまったく見なくなった

一部過去エントリーのタイトルを直しました。ご指摘頂いた方ありがとうございます。普通に日本語がヤバイくらいにおかしかったです。ジャパニーズディフィカルトデース。

以下、適度に適当に日記。

正月中に帰省してた友人からもらった髭を開封

http://instagram.com/p/yTPluvhK2t/

最近の食玩はすげぇなぁ。子供の頃のガチャガチャは青だの緑だの一色だったのにいまのは彩色も当たり前のようにされてる。

ヤマハのコンパクトBluetoothスピーカーが1万切ってた

昨年俺がチェックしたときは2万ぐらいしてた気がするんですが…後継機でも出るのです?

自室にはもうすでにCreativeのがあるので買ったとしてもポータブル要素で使うのかといやちょいと悩むところ。いまのクソッタレな体調だと外や友人と集まって音楽聞くことないからなぁ…

ついにストーブを起動させる

寒いわ!とついに石油機器を起動。いままで少し前に買った電気毛布で過ごしてたものの昨夜あたりから頭皮が痛いってくらい冷え込んできたので暖かさが欲しいという渇望を流出させて創造してみました。は、禿じゃないよ!