嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

品川近視クリニック名古屋院前院長の松田医師が俺の被害状況を公開するとしたら俺は許可するので遠慮なくやってほしい

今週のテスト。

状態

  • 裸眼:吐く 動悸 眼痛 顔痛 左右こめかみ側頭筋肉突っ張り→死ねる
  • 片目コンタクト:裸眼よりまし 眼痛つっぱり収縮消えず 左右切り替えでの違いよくわからず

左目がずっと痛え…やはりダメか。なにを持って品川近視クリニックや関係者はいまだにレーシックは安全と言い張るのか。何度もこんなこと書いてるが治ってやしないんだから何度でも書くだけだ。

コメント

いつもながら貴重な情報をどうもです。

> 今はまだブログの半分ぐらいしか読んでいません、それでコメントさせていただきます、お邪魔いたします。自分はストレスと逆流性食道炎による吐気で毎日ゲーゲーして喉だだか食道だかから毎日血を流していました。ケミカルの薬が全然効かず、ある時漢方のくすりも「試してみる価値あるのがいっこある」という若干アウトロー寄りらしい主治医が「精神や神経系の人にも効くみたいから飲んでみる?」とのことで処方されたのが「六君子湯」という薬で、自分は吐き気が6割がたラクになりました。あと花粉症の対処で手作り(マツキヨでも売ってるエタノールとハッカ油を100円ショップのオシャレ霧吹き?でまぜただけ)のものを会社や家で自分でデスクやマスクの中で霧降いてやっています。根本的なことに何一つ役立たない情報ですが、「吐き気」に関する情報で何かお役に立てれば。匂いや香りってダイレクトに脳に刺激を与えるらしいので、根本的な解決にはなりませんが、ほんとうに、吸秒でも気持ちの切り替えのご参考になれれば。

試した漢方はいくつかありましたが六君子湯は試したことなかったです。吐き気は裸眼だと毎日吐き散らかしてましたがプリズムレンズ全開にすれば吐き気はある程度緩和するので薬が作用するところが原因ではないのかなと今では思っています。

> 好みに合うかわかりませんが、葉加瀬太郎さんのひまわりや陽のあたる家を聴いてみてはいかがでしょうか。1ミリでも癒されたらと思います。合わなかったり悪化してしまったら申し訳ないですが...

一時期キング・クリムゾンとピンクフロイドばかり聞いて特別悪化も改善もなかったので音楽で悪化させることはないかと思われます。

> 根本的解決にはならないですが、少しでも症状を緩和させることが出来るかもしれない方を知っています。
個人のお名前を出していいのか分かりませんので、不適切だったら消してください。丸山祥一さんという、カイロプラクターをメインでされている方で、本当に凄腕です。よければ一度facebookなどで調べて見て下さい。

だそうです。東京方面で興味がある方がおりました参考にしてみては。

> 桐灰のあずきのチカラより白元のリラックスゆたぽん目元用のほうが使い心地がいいですよ、後追い製品のおかげか中の小豆はより多く入ってるしセラミックボールも入っていて満遍なく温まります。表面の布の触り心地はあずきのチカラのほうが好きです。

( ゚Д゚) 初耳商品だ…

リラックス ゆたぽん 目もと用

リラックス ゆたぽん 目もと用

近所のドラックストアに探しにいってみたらあずきの力すら売ってなかった休日。なのでAmazonで調べたら値段もあずきのちからぐらいでしたが違いがあるとしたらセラミック素材の有無くらいなのかな。あずきのちからも割りと温まるので不満はないんですがいまのがもうちょい劣化したら買ってみます。