よめたん

嫁を迎えるまで淡々と

レーシックの事を調べども調べども宣伝サイトばかりヒットしやがる

最近のステマ騒動は全部「PR」か「広告」とつければ問題ないだろうに…と思う染井ですコンバンハ。

そういうわけでどこかの企業様は1記事500円でも喜んで書きますのでご依頼いつでも下さい。なお現時点の1日PVは20くらいです。終わってるなそれ。

明日はレーシックの診察を受けてきます

自分が大学生に入りたての頃にレーシックの名前を初めて聞いたと思います。あれからー、えーとー、げほっ!ごほっ!年ぐらい過ぎまして近視もこれ以上進まないだろうと判断しまして明日ちょっくら診察を受けてきます。もしかしたら角膜の厚み足りないかもれないですし。

ネット広告でSEO対策しすぎて怖い

ちなみに受診してみる病院は「品川近視クリニック」です。

こうもネット工作をされてるとイメージが悪いですね。どうせ機械がオートでやるので気になることさえ自分で質問できりゃいいだろうと近場で選んでみましたが、まさか「レーシック 失敗」でも病院にアクセスさせようとしてるとなると逆になんかもう凄いね!!と感心してしまいます。

おそらく広告収入に目が眩んだアフィリエイターがあれこれとその手のサイトを作っては放置してるんでしょうが、お陰様で真面目に情報を探そうとしようにもゴミサイトばかりでなかなか大変でした。

というか、今でも全然情報に辿りつけてないのが現状です。くっそーざけんなーっだらー!シャー!!