嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

今期のアニプレックス絡みの作品

コナミスポーツで久しぶりにボディパンプ(バーベル使うエクササイズ)をしたら太ももがさっきから笑ってやがるぜHAHAHA!!ユー今すぐプロテイン持ってこいYO!!HEY!!と確実に明日は筋肉痛の染井ですコンバンハ。

今季分のアニプレ作品まとめる

で、タイトルの通り今日は今期放送分のアニプレックス作品を整理してみようかと。え?なんでそんなのメモするんだ?って?

( ゚Д゚) そんなの言うまでもないだろう?

somei2012.hatenablog.com


別に他意はないですよ?ホ、ホントウダヨ!?どこかの大手サイト様がSONY系列会社ばかり贔屓してるんじゃありませんかね?という声をネットどころかリアルでも随所で聞くのは関係ないよ?(要約:俺はいつでもスポンサー募集しています)

2011年冬の放送作品

  • ギルティクラウン
  • 夏目友人帳 肆
  • 妖狐×僕SS
  • ペルソナ4
  • 偽物語
  • ブラック★ロックシューター

とりあえず、思うことは紹介記事がやっぱり偏ってるよなぁ…。

楽しむ要素は人それぞれではありますが、前期分のUN-GOをいままでろくに取り上げなかったのにいざ取り上げたと思ったら批判レスばかり抽出して記事にしたのは今でも許さないよ?ディスる方向で許されるのは2chとふたばとはてな匿名ダイアリーだけだよ?