嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

はてなブログで全選手入場!!

ブログの書き手として生まれたからには


誰でも一生のうちに一度は夢見る



「地上最強のブログ」




「はてなブロガー」とは




「地上最強のブログ」をめざす





格闘士のことであるッ!!!




(神イントロ開始)





(ワーワー!)


(ワーワー!)




地上最強のはてなブログを見たいかーーーーッ






オーーーーーーーーーーーーーーー!!!!




バッ




ワシもじゃ ワシもじゃみんな!!








全はてなブログ入場ッ!!





全はてなブログ入場です!!

よめたん

クリニック潰しは生きていた!!
更なる眼科手術を4回受けレーシック難民が甦った!!!

眼震!!「よめたん」染井 (id:somei2012) だァ――――!!!

somei2012.hatenablog.com


本しゃぶり

旧約聖書の翻訳と海外聖地巡礼はすでに私で完成している!!

骨しゃぶり (id:honeshabri) だァ――――!!!

honeshabri.hatenablog.com

Everything you've ever Dreamed

更新時間が10分確保できたら日記を投げまくってやる!!

元給食営業マン代表 フミコフミオ (id:Delete_All) だァッ!!!

delete-all.hatenablog.com

今日も得る物なしZ

イケハヤ・はあちゅうとの殴り合いなら俺の歴史がものを言う!!

素手のカリスマ罵倒芸「今日も得る物なしZ」地蔵(id:kyoumoe)!!!

kyoumoe.hatenablog.com

ヲサーンがコスしてカラオケとかw

真のコスプレカラオケを知らしめたい!!

趣味なんだ!辞められないんだ!おさっぴろ (id:osappiro) だァ!!!

www.osappiro.com

クレジットカードの読み物

金融検索キーワードは8階級制覇だが
他の主要金融ワードも何れは全階級オレのものだ!!

「クレジットカードの読み物」id:cardmics だ!!!

news.cardmics.com

破壊屋ブログ

死亡フラグ対策は完璧だ!!

こんな化物だらけの場所に一緒にいられるか!!
部屋に戻らせてもらうぞ!!

「破壊屋ブログ」ギッチョ (id:hakaiya)!!!!

hakaiya.hateblo.jp

プリキュアの数字ブログ

全プリキュアのベスト数字データは私の中にある!!

プレゼンの神様 kasumi (id:kasumi19732004)が来たッ!!!

prehyou2015.hatenablog.com

phaの日記

無職の才能なら絶対に敗けん!!

シェアハウスの限界まで見せたる

元ニートpha (id:pha)だ!!!

pha.hateblo.jp

勝間和代が徹底的にマニアックな話をアップするブログ

バーリ・トゥード(なんでもあり)ならこいつが怖い!!

はてなの大型新人 勝間和代(id:kazuyomugi )だ!!!

katsumakazuyo.hatenablog.com

めんおうブログ


元国家公務員から炎のラーメン屋が上陸だ!!

「めんおうブログ」 (id:mennou) !!!

www.zinseitanosiku.com

真顔日記

自分の心の中にaiko的世界を投影するうちに内なるaikoがaiko(自称)になったのだ!!
夏の星座にぶら下がって花火を見下ろしてやる!!

「真顔日記」上田啓太 (id:premier_amour)!!!

diary.uedakeita.net

はてな匿名ダイアリー

めい土の土産に退職エントリーとはよく言ったもの!!
増田の奥義が今 匿名でバクハツする!!

「はてな匿名ダイアリー」だ―――!!!

anond.hatelabo.jp

はてな広報ブログ

はてなTシャツこそが地上最強の代名詞だ!!
まさか公式からきてくれるとはッッ

はてな広報ブログ(id:hatenapr) !!!

pr.hatenastaff.com

Hatena Blog Theme Custom


はてなブログをカスタマイズしたいからここまできたッ

キャリア一切不明!!!!

マトリョーシカの幽霊ファイター(id:minimalgreen)だ!!!

blog.minimal-green.com

脱社畜ブログ

脱社畜の本質は会社を絶対視しない見方を身につけることにある!!!!
「脱社畜サロン」とは無関係だ!!

御存知「脱社畜ブログ」日野瑛太郎 (id:dennou_kurage)!!!

dennou-kurage.hatenablog.com

とらべるじゃーな!

旅行の本場は今や関東甲信越にある!!
オレを驚かせるネカフェは快活クラブ以外にないのか!!

とらべるじゃーな! (id:travel_jarna) だ!!!

www.jarna.jp

パル

デカァァァァァいッ説明不要!!

IQが下がる肉塊飯!!!!

めしにしましょう!! 小林銅蟲 (id:negineesan)だ!!!


negineesan.hatenablog.com


はい

xevra's blog


大脳生理学は実戦で使えてナンボのモン!!! 超実戦ブクマ布教!!
運動、瞑想、睡眠、野菜350g!

本家日本からxevra (id:xevra)の登場だ!!!

xevra.hatenablog.com

トウフ系

メガネ男子とロードバイクはワタシのもの
邪魔する締切には徹夜するだけ!!

おつぼね統一王者あゆお (id:kaishaku01)ーーー!!!

kaishaku01.hatenablog.com

もはや日記とかそういう次元ではない


自分を試しにはてなブログへきたッ!!

エンタメ長文テキストチャンプ 熊谷 真士 (id:manato-kumagai) !!!!

manato-kumagai.hatenablog.jp

音楽だいすきクラブ


ベストアルバム集計に更なる磨きをかけ
音楽だいすきクラブ(id:ongakudaisukiclub)が帰ってきたァ!!!

ongakudaisukiclub.hateblo.jp

しいたげられたしいたけ

今の自分に死角はないッッ!!
はてな村の良心!わっと (id:watto) !!!

www.watto.nagoya

ぐわぐわ団


読んで損するめくるめく与太話が今ベールを脱ぐ!!
「ぐわぐわ団」まけもけ (id:make_usagi)だ!!!

www.gw2.biz

かあいがもん「お父さんの日記」


ファンの前でならオレはいつでも全盛期だ!!
2時間ドラマで犯人の役が多い俳優!

かあいがもん (id:otousan-diary)!本名で登場だ!!!

www.otousan-diary.com

シロクマの屑籠


医者の仕事はどーしたッ 課金ガチャの炎 未だ消えずッ!!
治すも壊すも思いのまま!!

精神科医!シロクマ (id:p_shirokuma)だ!!!

p-shirokuma.hatenadiary.com

斗比主閲子の姑日記


特に理由はないッ この世でトメが強いのは当たりまえ!!
発言小町にはないしょだ!!!

日の下開山!

斗比主閲子(id:topisyu)がきてくれた―――!!!

topisyu.hatenablog.com

コウとメイのこうげき!

育児で磨いた実践漫画!!

たきぽん (id:takipon5)一家のコウとメイ だ!!!

www.koumei-attack.com


ジゴワットレポート

特撮作品レビューだったらこの人を外せない!!

カテゴリーアンノウン!! 結騎 了 (id:slinky_dog_s11) だ!!!

www.jigowatt121.com

Hagex-day.info


超一流ウォッチャーの超一流の紅茶とお菓子だ!!
生で拝んでオドロキやがれッ

Hagex (id:hagex) !!!

hagex.hatenadiary.jp

orangestarの雑記


はてなサービスの擬人化はこの男が完成させた!!

「はてな村奇譚」小島アジコ(id:orangestar)だ!!

orangestar.hatenadiary.jp

jkondoのはてなブログ

若き創業者が帰ってきたッ

どこへ行っていたンだッ チャンピオンッッ!!!!!

俺達は君を待っていたッッッ

株式会社はてな取締役
株式会社OND代表取締役社長!!

近藤淳也 (id:jkondo) の登場だ――――――――ッ

jkondo.hatenablog.com

リザーバー

加えて負傷者発生に備え超豪華なリザーバーを4名御用意致しました!


地図上会話 はてなワールド!!


セリフジェネレータ はてなセリフ!!


小中学生向けSNS! はてなランド!


……ッッ


どーやらもう一名ははてラボから到着が遅れている様ですが、到着次第ッ皆様にご紹介致しますッッ



ありがとーーーー



ありがとぉぉおおおおお





ありがと~~~~~~~~!!



これにて閉幕ッッ!

はてなブログ全選手入場 完!
はてなブログ全選手入場 完!

元ネタは毎度おなじみグラップラー刃牙より。板垣先生。いつもすいません。

あとはいつもの蛇足。自分で自分のネタを解説するほど惨めな以下略

  • 更新が止まったブログに価値はないのか?本人はどう反応しただろうか?と考えた結果、あのブログは掲載に。
  • 自分のブログを滑り込ませるなら序盤か終盤しかなかった。
  • 基本はクスッとしてほしいなあってワードを選んでみたけど外してるならすいません。
  • タイトルは「はてなブログ…」か、「はてなブロガー…」で悩んだ。ブロガーって自分で言う人そんないる?
  • 増田はこのカテゴリーでいいの…?って書きながら自分でも思った。はわわー
  • 割と勢いのためあのブログがないこのブログがないはご尤も(振り返らない
  • 哀BelieveはAメロまでは良いと思う
  • 観測範囲を広げるためにも同ネタを他のはてなブログの人にもやってほしい
  • ついでに俺への矛先を反らしてほしい(正体表したね


以上、平成の世が終わるタイミングではてなブログで全選手入場パロディでした。ところで、このエントリーは他ブログへリンク貼りまくってるので、はてなからスパム扱いされて出禁にされないかが心配。

関連リンク

過去ログを見ると「今更そんなネタやらねーよ!」と書いていたのにこのザマである。

somei2012.hatenablog.com

こちらはタイトルで分かるようにジャンヌ・ダルクとお菓子で全選手入場。この自分の引き出しの無さよ。

somei2012.hatenablog.com

somei2012.hatenablog.com