よめたん

嫁を迎えるまで淡々と

「錦糸眼科」矢作先生のレーシック難民記事

今日も気持ち悪い。眼の周りの筋肉がずっと突っ張るような違和感。きついです。

えー先日の角膜形状画像の反応です。

somei2012.hatenablog.com

反応

  1. わからないけど負けないで!!…7名
  2. 照射ズレてんじゃねーか!?…4名
  3. そうだ京都へ行こう!!(※ iPS細胞絡み)…2名

誰も否定していないという。そうなの?やっぱりそうなの?そうだったら再手術で良くなるの?削りすぎたうえに位置がおかしいのをフォローできるものなの?

錦糸眼科院長 矢作先生のレーシック難民の再手術

下記で紹介されているレーシック難民は出身地、年齢、時期とこの方のようにも思える記述があります。でも更新が途絶えているため詳細は不明。

今月ログインをしていることからPCにアクセスできる環境であると推測できますが、再手術をしたり快方に向かっていたら報告があるような性格の方のように過去の文面から感じられます。それが特に報告がないところを見ると…?

またこの方々の症状は自分とかなり似ております。角膜状態も中心からずれているという点も同じ。ずれるとこうなるのでしょうか…?

動悸、吐き気、体の傾き、パニック障害のような症状、不眠、食欲減退、体のだるさ、体が微熱のような体温…自分が過去ログで何度も書き叫んでいた症状と同じです。自殺願望が出てくるのは決して誇張ではなく事実であると断言できます。なんとかしろ品川。病院が自殺衝動を生み出してどうすんだ。