嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

神戸神奈川クリニックの小倉院の休診日が増える

俺のヘイトは品川近視のみに注がれてるので関心ごととしては微妙ですが、神戸神奈川クリニック小倉院の休診日が24年11月より毎週月曜のみだったのが月曜・火曜日になったそうです。

神戸神奈川は名古屋院も週休2日になり、大阪の分院を閉めてることから客足が減ってのではないかと推測してしまいます。とりあえず生涯補償を謳ってる以上は職員の給与を削りとってでも貫いて欲しいところです。潰れたら保障も何もあったものでないし。

心情的には関係者一族は軒並み角膜提供して余生を過ごして欲しいところですが、その前に後遺症患者をどうにかしてやれよと思います。ここに限らずですが。

その点、単価の安いと聞くアマリスを使用しているからなのか、老眼レーシックが好調なのか品川近視は目に見える動きはありません。せいぜいスタッフを年中募集してるのが目に付くぐらい。

参考先: 医療法人社団 翔友会 品川近視クリニック 名古屋院の常勤医師求人情報|医師転職・募集のe-doctor

後遺症患者そっちのけで経営してきた手腕はさすがです。ああほんと凄い凄いよほんともう。品川美容外科も死亡者を出しておきながら営業をしているあたりもうなんでもありなんだな。政治家にも色々と献金してあれやこれやしてもらってると言われたら信じますよ。後遺症をぶち込まれた身としては。