嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

ニトリの社名は社長が似鳥という苗字だからだそうで

F様からカップヌードル1年分(俺換算)頂きました。ありがとうございます。

f:id:somei2012:20140316184651j:plain

さっそく本日のお昼ご飯ですよじゅるじゅるー!!

更新停止中の体調やら身辺やら

更新が止まっていた間に何か進展があったのかといや前進しようとしたけど後退してるというところです。新しいメガネ作って吐いてみたり、新しい薬飲んで吐いてみたり、新しい取引先の要望書読んで吐いてみたり(関係ない)、昇進の話がきたけどこんな体調だから辞退したら上司が吐いてみたり(関係ない)とまあいつもどおりです。ああ、あととりあえず弁護士には連絡してます。それぐらいです。もうこれがいまの俺の日常。アニメ楽しんで筋トレに精を出して自転車乗り回してトライアスロンしてた頃の俺はもう死にました。品川近視に殺されました。

購入物でも紹介

そんな感じに特に体調がよくなったわけでもないけども、まだタイプする余裕はあるので手持ちのオススメものでも紹介して今日はオチ。シリーズ化するかどうは気分次第。

( ゚Д゚) ニトリのカラーボックス超固い!!

で、それかよっていう

1000円で各部の厚さ2センチはあるのでまあ山善とかのよりはかなり丈夫です。多分俺が乗っても割れない強度。反面、手軽に移動できない重さで転勤族にとっては気軽に廃棄できない両刃の剣。